帰ってきました・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75.6kg 73kg 78% (あと2.6kg) 158cm 75.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.4% 158cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • らすかる

    また、お出かけしてました。
    場所は、神戸
    目的は・・・

    ユニコーンライブ2Daysです(。-∀-)ニヒ♪

    会場内に友達は、いて同じホテル同じ部屋に泊まりだけど
    席は、別で一人鑑賞!
    友達は、隣県なので現地集合でした (≧∀≦*)
    ライブ後は、友達の友達たちと打ち上げ!
    いろいろ食べましたよ(;´・ω・)
    つい、楽しくて食べちゃいました・・・
    その後も、私は一人でネオン街に,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
    神戸でいつも行ってるお店が有るので行かないと気が済まなくて。

    今日は、ライブもなく帰るだけだったので
    帰りがてら京都へ
    ちょうど1か月前にも行ったけど( *´艸`)
    友達が、京都のラーメン屋さんに行きたいとというのと
    観光したいという事で、八坂神社・清水寺・先斗町・河原町かな?
    先斗町で鴨川なんぞを眺めながらウロウロ
    先斗町でいいお店を見つけて飲んできちゃいましたU\(●~▽~●)Уウイー!
    3日連続飲むなんて普段ないな~
    それでこの結果・・・
    また、明日から気を取り直して頑張ります!
    生理前だから減るか分からないけど(;´▽`A``

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... いるものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44