試験終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.1kg 54kg 48% (あと3.1kg) 157.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • riku

    今日は、試験の日。
    午前2、午後1は、大丈夫だろうけど、
    午後2は安定の不安です。
    こればっかりはもう、天に祈るしかできないわけだけど、終わったー〜ーって喜べないのは、どうしても受かりたいからなんだろう。

    紬と10時間も離れるなんて初めてでした。
    試験の合間に母乳を絞りました。
    心配してた胸の調子は大丈夫そう。
    むぎと旦那さんずーっと一緒で、結構ずっと泣いてて、大変だったみたい。
    途中お散歩してたりして楽しんではいたみたいだけど。
    午後2が始まる前に、お母さんにメッセージをって言葉で始まる動画が送られてきて、むぎちゃんがふえふえ言ってて、以上ですって終わってて、もーーーーちょーー元気出たーー!!
    めちゃめちゃかわいかったー(。•ㅅ•。)♡
    パパのセンス光る動画でした(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    やっぱりおっぱいってすごい武器だなぁと思います。
    お腹すいたー、にも、眠たいー、にも、飽きたーにも対応できてんだなぁ。
    むぎは意味もわからず泣くってことはないと思っていたのだけど、パパと一緒の時は結構泣いてたりするみたいなので、おっぱいあげときゃなんとかなるがあるから楽しく一緒に入れるんだろうなぁって思いました。
    これも、適材適所なんだな。

    あー、終わったー。
    やりたいことたくさんあるんだー。

    家のお掃除
    むぎの動画作成
    ダイエット
    むぎとお散歩
    支援センターデビュー
    会社への問い合わせ
    育児給付手当の確認
    保育園について調査
    パン作り
    パンの先生に顔見せに行く
    友だちに会う

    でも、とりあえず今週は、勉強ちゅうがっつり後回しにしていた家を綺麗にして、今週末の芋煮会に持ってくスイーツの試作をしよう(。•ㅅ•。)♡
    もちろんハロウィン仕様で(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    一年の行事の中でハロウィンが一番好みだ(*´꒳`*)
    ハロウィングッズってハロウィンの時しか使えないし、いらないだろうなぁと思ってたけど、ハロウィン熱上がらない時がないので、ハロウィングッズ、気に入ったら買えばいいっていうルールに変わりましたw

    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないとき ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33