パンケーキ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.1kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.1kgの体型
    体脂肪 25.4% 19.5% 19% 162.6cm 理想

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2016年10月16日

  • Jasmine

    久しぶりにパンケーキが食べたくなり、いつもの大豆粉の代わりにアーモンド粉を使ったレシピを試してみた。 大豆粉同様ひっくり返すのが、大変〜 結構ラカント入れたけど、そんなに甘く感じなかった。 市販のホットケーキミックスとか美味しくできてるけど、きっとお砂糖いっぱい入っているんだろうな〜

    朝食

    完全無欠コーヒー、プロテインシェイク
    0kcal(1食分)

    昼食

    アーモンド粉パンケーキ、ブルーベリー&チアシード入り豆乳ヨーグルト、ドラゴンフルーツ
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜スープ、サラダ、ツナサンド
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質パン&バター、クリーム入りコーヒー、
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:34
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