気を付けなければ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.7kg 55.9kg 83% (あと4.8kg) 159.4cm 60.7kgの体型
    体脂肪 40% 27.2% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年10月16日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    ここ数日、カロリーオーバー気味です(;´∀`)

    ダイエット的には標準体型までは痩せたいのですが、ここまで来たら急がずにじっくりと減っていけば良いかなぁ?と思ってます。

    リバウンドだけはしないように気を付けます( ̄ー ̄)



    夜61.6

    カロリー合計:1510kcal00:54
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 60㎏切ったらどうするのかな?
      目標下げる?維持する?
      もう目の前だ大丈夫出来るよ(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.17 00:57
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私の身長だと56㎏くらいが標準らしいので、とりあえずそこまでを目標に設定しなおすよ( ̄ー ̄)

      人生で1度は標準になってみたいもの(笑)
      2016.10.17 01:06
    • クピ子 クピ子 くまくまさん、着実じっくりですね!
      もうすぐ50kg台!!
      見習わねば
      2016.10.17 08:49
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      近そうでなかなかとどかない50㎏台~(笑)
      だからこそ焦らずに腰を据えます( ̄ー ̄)
      2016.10.18 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは ... くと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    れとも負けるのかを見るのが。昔、地元に高い鉄塔があったんですが、『これ登れるかな?』と思っちゃったら、もう登らない ... んなに人間性が素晴らしくとも、演技力がなければ認められない世界である。だが、この男のここ数年の軌跡を見れば、い ... そういう真面目な答えは一切、必要ない気もするんですけど…(苦笑)」と自嘲気味に漏らすが、それでもそこまで ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48