8話"ブラックコーヒーは8kcal"

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 70.2kg 58kg 1% (あと12.2kg) 170cm 70.2kgの体型
    体脂肪 23.3% 22.9% 10% 170cm 標準

2016年10月16日

  • メタボのシャンクス

    画像付きでホームページでも毎日ダイエットブログやってます!
    体型画像付きHPも宜しくお願いします。
    http://metabo-diet.com

    体型画像付きHPブログ

    はい、メタボのシャンクスでございます。

    今日は朝からブラックコーヒーを飲んで朝からシムシティ4をやります(笑)

    ふとブラックコーヒーのカロリーを調べたらなんと"8kcal"と出ました。(驚)

    ここで、ココアを飲んでいたら200kcalは行くでしょう。

    この違いがダイエットではボディーブローのようにじわじわ効いてきそうですね。

    コーヒーもココアも好きなので、どんどん飲んでいこうと思います(^ ^)



    コーヒーってダイエットと相性抜群みたいです。

    ・コーヒを飲むと痩せる

    ・コーヒーを食前に飲むと良い



    コーヒーを飲むと痩せる?!

    コーヒーってカフェインのイメージありますよね。まさに、カフェインが良い仕事をしてくれるようで、肪分解酵素であるリバーゼを活性化させる働きがあります。リパーゼが、体の中に貯蔵されている脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解して、脂肪酸を血液中に放出し、それを筋肉に送り込みます。そして、それがエネルギーとして消費されます。=痩せる。

    と、科学者が言ってるので、私は信じようと思います(笑)



    コーヒーを食前に飲むと、食欲が抑制される効果が期待できるようです。

    これもカフェインによるもので、カフェインで血糖値を上がり満腹中枢を刺激して食欲を抑えてくれる効果があるようです。凄いですね。

    毎日食前にコーヒー飲もうかな(^ ^)



    今日は仕事でビジネスホテルに来ています。

    体重計を出張先に持ってきました(笑)

    ただ、体重計が毎回計ったら違うんですよー・・

    下がクッションなので、正確じゃないかもしれません。

    なので、この写真、冷蔵庫の上で撮っています。(笑)





    朝(8kcal)+昼192kcal+夜1347kcal

    =1547kcal



    朝ご飯(自宅)

    ・コーヒー(ブラック)

    約8kcal



    昼ご飯(コンビニ)

    image

    ・おにぎり

    約192kcal



    夜ご飯

    image

    ・焼きそば

    約773kcal

    ・たっぷりクリームパン

    約384kcal

    ・栗ブッセ

    約190kcal



    今日全然食べなくても大丈夫でした!

    これは、朝のブラックコーヒーのおかげかな?(笑)

    体重計はもしかしたら、故障してるかもしれませんが、本当に痩せているのかもしれません。(笑)

    カロリー合計:1547kcal01:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら脂肪細胞の中に蓄えられている脂肪が効果的に分解され ... 、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んでも脂肪が分解されるよ ... が、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるものを飲むと ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 脂肪燃焼にも働く?コーヒーの健康効果!

    が、カフェインには脂肪分解酵素であるリバーゼを活性化させる働きがあります。リパーゼが体の中に貯蔵されている脂肪を脂肪 ... 。コーヒー1杯(200ml)に含まれるカフェインは、80~120mgですので基準としてコーヒーを3杯飲むと良い ... 。カフェインには中毒性があり、摂りすぎると依存症状が現れることがあります。毎日適度な量を飲むことでコーヒーのより良い ... 脂肪燃焼にも働く?コーヒーの健康効果! ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
メタボのシャンクスメタボのシャンクスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • まるふ
  • ven
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • ven
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
メタボのシャンクス
メタボのシャンクス

170cm 1055kg

日記
11
ライバル
3
被ライバル
2