ご無沙汰してました、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 71.1kg 50kg 43% (あと21.1kg) 152.3cm 71.1kgの体型
    体脂肪 53.5% 42.6% 20% 152.3cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • みや子

    色々あって鬱もひどく来られませんでしたが、最近60kg台に突入したり、運動をしたりとなんとか平均体重に近づきつつあります。

    人生的にも社会復帰しつつありまして、ある意味どん底に落ちるのもいい経験だったのかなと思います。

    作曲を頑張りつつ今後運動と筋トレです。

    カロリー合計:02:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相 ... 、すれ違ったりという恋のプロセスがステキでした。みなさんは恋をしている時、どういう瞬間に恋の素晴らしさや醍醐味を感じます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • コウ
  • たいらのひとみ
  • みみ
  • もぇ
  • 旅行に行くぞ
  • ちょこ
  • 本部以蔵
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • コウ
  • みみ
  • もぇ
  • 旅行に行くぞ
  • ちょこ
  • 本部以蔵
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
みや子
みや子

152.3cm 69.5kg

日記
182
ライバル
8
被ライバル
7