体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.7kg 60kg 23% (あと18.7kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 46.9% 41.3% 23% 162cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • ミック

    やせたけれど、体脂肪があまり減っていない気がする。
    +-5kgをフラフラしています。
    そろそろ運動をしないと行けないようです。

    太っている間に、バストがEからGに増えていたのに気が付かずに、ずっと小さいブラを付けていました。
    最近胸たれてきたなやばいなぁ、一度きちんとしたブラつけようかなぁと、サイズを測り直したら発覚しました。

    ダイエットと一緒にブラとか美容とかも一緒に気をつける事にしました。
    あと、肉割れと皮余り対策を始めようかと。
    なんだか、少し余って来ている気がするので・・・。

    今週ジム登録してきます。
    なにはともあれ筋トレ。
    家でも腕立てと腹筋、スクワット初めます。
    とりあえず毎日5~10回くらいから行きます。
    全然運動してないから、これでも1ヶ月で結構変わる・・・のは前やったので確認済み。
    苦しいより、定期的に続けられるのが大事!!頑張ります。

    カロリー合計:03:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *moco*
  • ゆめ子
被ライバル - 全てを見る
  • カプセル
  • *moco*
  • ゆめ子
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
ミック
ミック

162cm 78.7kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
3