マイブームは羊毛フェルト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76kg 55kg 0% (あと21kg) 164cm 76kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm 標準

2016年10月17日

  • ニコル(^-^)/

    寒くなってくると羊毛フェルトがしたくなります。大体秋~冬にかけてやってます(* ̄ー ̄)最終的にはフリマアプリとかで売れるレベルになれたらいいなぁーうへへ(笑)

    カロリー合計:04:22
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(o^^o)
      可愛い〜〜(⌒▽⌒)

      ニコルさんに子供が生まれたら羊毛フエルトで作ってあげたら子供さん喜ぶだろうな(*^_^*)

      私も最近はミニチュア作ってないからまた作りたいな
      2016.10.17 09:37
    • ぽてこ ぽてこ やっほー♡
      おーカーヴィ!凄い!上手♡
      フリマアプリ!いいね!いいね!
      趣味が仕事になるのは、凄い幸せだよねー!
      わたしもメルカリで、いらない物売ってるけど、チマチマ稼げて楽しいもん^_^梱包うまくなった♪
      頑張ろー!
      2016.10.20 01:12
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんにちは!ハンドメイドって楽しいですよね(*^^*)
      2016.10.20 16:25
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      フリマアプリって思わぬ掘り出し物があったりしますよね~!見るだけでも楽しい(^o^)/
      2016.10.20 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    内環境が酸性化していることのほかに、腸内の温度が高めになっていることで発酵が進んで増殖していきます。腸を温めるためには、運動をした ... り入浴をして血流を盛んにすることです。全身の血流が高まると、末梢血管に運ばれる血液が増えて、腸も温まるようになります ... シュ菌で、これは中高年から老年にかけて特に増えやすくなる。その一方で、善玉菌の代表であるビフィズス菌は減って ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • 眠りのタイプ別に香りをブレンドしたアロマ…「スリープシープ」シリーズ

    種類の香りをベースに、眠りの空間を整えるためのアロマグッズとして、羊毛フェルトのボトルディフューザー「ス ... 眠できる寝室空間を整える」という三橋氏の理論をもとに、眠りのタイプ別に香りをブレンドし、3種の香りを開発。天然植物から抽出したエッセンシャルオイルとなって ... ムーズに眠りにつけることが大切です。そのためには、まず心地よく感じられる寝室環境を整えましょう。寝 ... 眠りのタイプ別に香りをブレンドしたアロマ…「スリープシープ」シリーズ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシーコート

    京成千原線「学園前」駅 自然が囲む貸切邸宅で緑と祝福が包むナチュラルウエディング。まずはフェアで体感を! ... ザ・チェルシーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13