ついに49kg台ヽ(´▽`)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.8kg 45kg 40% (あと4.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • yori

    49.8kg

    やったー!
    久々の49kg台( ;∀;)
    昨日、二日酔いで全然食べられなかったから減ったんだろうけど、、、;

    今朝も、炭酸レモン水でスタート☆
    朝早すぎて頭がぼーっとしてたけど、炭酸のおかげで少し目が覚めました!

    それとスムージーも♪
    今日は寒すぎたのでホットスムージーにして飲みました(o^^o)

    〈スムージー〉
    •青汁 1袋
    •豆乳 200ml
    •梨 2/3個
    •生のプルーン 2個

    生のプルーンを食べたことがなかったので、つい購入。
    凍らせてスムージに入れました♪
    便通に良いらしいです(*´꒳`*)

    朝から水分でお腹タプタプ。。。

    ☆Breakfast
    •炭酸レモン水(ウィルキンソン+レモン半個)
    •スムージー

    ☆Lunch
    •食べれず

    ☆Dinner
    •ラーメン
    •スムージーの残り

    ♡Excise
    •半身浴1時間

    カロリー合計:04:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇すること ... 尿病になっても飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

     美容や健康、ダイエットに関心がある女性なら、「スムージー」を飲んだり、自分で作ったことがある人もいるだろう ... キサーやブレンダーで混ぜたドリンクだ。  数年前に、国内外のタレントが、スムージーを取り入れてダイエットを行っていたことで話題になり、それ ... り、イチゴやトマトなどの赤い素材を使った「レッドスムージー」、温めて飲む「ホットスムージー」な ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あみぱん
  • はらぺこ
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • あみぱん
  • はな
  • はらぺこ
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
yori
yori

160cm 48.8kg

日記
13
ライバル
4
被ライバル
4