昨夜の夕食^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.5kg 48kg 1% (あと22.5kg) 166cm 70.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 39.1% 25% 166cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • きめ

    旦那さんがさんまが好きなので、よく食べています^^

    魚の油も体にいいし(*'▽')

    コールスローサラダにアマニオイルを入れているのですが、人参が入っているので、ちょうどいいです^^ にんじんは油と一緒の方が栄養が摂れるそうです(*'▽')

    昨夜は旦那さんが作ってくれたなめこのおつまみも食べました^^

    おいしかったです(*'▽')

    カロリー合計:05:30
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko
      サンマ美味しいよね~♪
      今年は例年に比べてちょっと高いよね?!
      今更だけど昨日1尾100円でサンマも売ってたから
      買えばよかったなぁ~なんて、ちょっと後悔 (^_^;)

      旦那さんお料理するんだね!!
      うちの彦摩呂は言えば作ってくれるって感じだよ!
      なめこのおつまみ♪美味しそうだなぁ~(*’∀’*)
      お食事の写真!栄養のバランスがとれているよね・・・
      理想的なお夕飯!って感じ~(・∀・)いいね♪
      2016.10.17 06:11
    • きめ きめ makarikoさん

      さんま、おいしいね~(^^♪
      今年は1匹100円くらいかな~?^^

      旦那さん、料理するよ^^
      言えば作ってくれるのも優しいね(*'▽')

      どうもありがとう^^
      2016.10.17 06:17
    • akio(退会済み) akio(退会済み) 励みになります! 2016.10.17 07:20
    • きめ きめ > akioさん

      ありがとうございます(*'▽')
      2016.10.17 08:05
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      秋刀魚の美味しい季節ですよね
      青魚の脂は体に良いしね

      ご主人もお料理されるんですね。うらやましいです

      私事ですが、機種変更した携帯(ガラホ)を使いこなせなくて
      DCを開いたりコメ の書き込みに苦慮して絵文字が表示されなくて
      たどたどしいコメになっております(苦笑
      2016.10.17 17:11
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ なんか…憧れます〜!!!
      美味しそうなご飯も、素敵な旦那さんも…私の憧れです*\(^o^)/*
      2016.10.17 18:12
    • きめ きめ > のんちゃんさん

      そうですね、さんまの美味しい季節ですね^^
      青魚の油は体にいいですもんね(*'▽')

      大丈夫ですよ、ちゃんとしたコメントですよ^^

      ありがとうございます(*'▽')
      2016.10.17 18:29
    • きめ きめ > まるまるうさぎさん

      ありがとうございます^^
      2016.10.17 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    抗酸化力が強いエクストラバージンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれますが ... 系脂肪酸の一価不飽和脂肪酸、n‐3系脂肪酸の多価不飽和脂肪酸は、3:4:3が目安とされています。 エクストラバージンオイルを摂って ... んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • らり
  • しいぽ
  • riii
  • れいちぇる
  • ひなこ
  • あちゅん
  • まるまるうさぎ
  • こーん
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • Coco-Diet
  • わかめ
  • まんまるこちゃん
  • mikuma
  • まおまお
  • まるまるうさぎ
  • らり
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きめ
きめ

166cm 73.1kg

日記
19
ライバル
30
被ライバル
21