記録182日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 106.2kg 60kg 0% (あと46.2kg) 159cm 106.2kgの体型
    体脂肪 59.9% 68.9% 30% 159cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • まおまお

    えええええ(ºㅁº)!!
    昨日から2.4kgも太ってる
    なんで!?
    やっぱりお菓子の揚げ煎餅がダメだったかな( >_< )

    今日はあまり食べないようにしなきゃ

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
    今日は朝から微熱、
    センターをお休みした。
    朝診療所にいって薬もらい、
    のんびりすごして夕飯後また歩きに、
    朝ごはん…ピザトースト、キャベツの千切り
    昼ごはん…ラーメン
    夜ごはん…ごはん、おでん

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント4件
    • きめ きめ 揚げせんべい、おいしいけど、太りますよね(^^;

      私も控えています(^^;
      2016.10.17 06:33
    • まおまお まおまお > きめさん
      つい食べちゃうんですよね( >_< )
      食べた後にカロリー見て呆然としましたよ(・・;)
      2016.10.17 18:46
    • ヨッシー ヨッシー ついつい食べてしまいますよね 頑張って減らしましょう 2016.10.17 19:47
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      頑張ります( >_< )
      2016.10.18 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでん ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... すね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べ ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.8kg

日記
295
ライバル
16
被ライバル
16