一昨日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46.3kg 44.5kg 48% (あと1.8kg) 159.8cm 46.3kgの体型
    体脂肪 21.5% 23.9% 20% 159.8cm 理想

2016年10月17日

  • にょろにょろ

    昼御飯までは取り敢えず普通に食べられるけど 夕飯はまともに食べる事ができなくなった。薬があるから少しだけ食べて、CMて放送してるゼリー状のと一緒に飲むようになって喉につまる事はなくなった。
    ラジオ体操第一×2
    ラジオ体操第二×1
    取り敢えず出来た。o(T□T)o
    夕飯は初めて食べた野沢菜の、カニサラダ、豆乳抹茶 美味しかった
    だるさはなかなか治らないけど、気持ちが楽になりました。

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント2件
    • パンクッキー パンクッキー 何か少しでも、食べられるものか、飲み物とかでも、口にできるといいですね。 無理なさらないでください 2016.10.17 19:34
    • にょろにょろ にょろにょろ > パンクッキーさん
      ありがとございます。
      2016.10.17 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてる ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるか ... 芝居をするのは楽しいです。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができ ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
にょろにょろにょろにょろさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • パンクッキー
被ライバル - 全てを見る
  • パンクッキー
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
にょろにょろ
にょろにょろ

159.8cm 45.3kg

日記
131
ライバル
2
被ライバル
2