51.8*26.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • makariko

    近所の公園で「ご当地フェスティバル」が
    開催されていたので彦摩呂とお昼ご飯を食べに・・・
    毎年行われているのでこのフェスに行くのは
    我が家の恒例行事!! 

    県内の地産品が色々販売されていて
    試食もたくさんできるし・・・(^_^)v
    食事も屋台で色んなお料理が食べられるの!

    (写真1枚目)
    ジャグリングのパフォーマンス見ながら
    お蕎麦&餃子&ビール・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
    秋晴れの太陽のもと、爽やかな風を浴びながら
    外で飲むビールはめっちゃ美味しかった!!!!
    新鮮な食材も色々購入し、
    荷物は彦摩呂に持ち帰ってもらった!

    彦摩呂と別れ、まかりこの秋物の服を購入すべく・・・
    お気に入りのお店に・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    数点購入~♪何とか明日から着てくものGET!!!

    その後、娘と待ち合わせしていた
    サーティーワンで何ヶ月ぶりかな?アイスを食べる・・・
    アボカドを使ったアイスって書いてあったけど、
    全然アボカドは感じられず(笑)
    甘くて甘くて口の中が(((( ;゚д゚))))アワワワ~って感じ。
    やっぱ、甘ったるい食べ物はそんなに得意ではないな。

    娘の眼鏡が壊れちゃったので眼鏡屋さんへ・・・
    眼鏡代=2万円超えなり~(~_~;)
    この間はコンタクト一年分購入したし
    ほーんと目が悪いとお金がね・・・かかります(;´Д`)=3 フゥ

    カルディに寄って・・・
    娘が食べたいというものを購入!
    (ココ最近の出来事でものすごく甘い親になってる・・・)
    まかりこは
    10月は”お菓子は買わない”という目標を立てたので
    自分が食べたいものは一個も買わず・・・
    ”塩レモン鍋”
    娘が「今晩はコレが食べたいな~♪」というので
    購入してみたら・・・さっぱり&酸味が効いてて美味しかったよ!!
    オススメです☆





    10月16日(日)

    ●朝=スムージー
        (キウイ・グレープフルーツ・チアシード ・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=七つ森蕎麦(+かき揚げ)
        仙台あおば餃子
        ビール 1杯
    ●夜=塩レモン鍋
        (白菜・豚肉・ウィンナー・エリンギ・シメジ
          ・しいたけ・豆腐・インゲン)
        豆腐の甘酢煮
        (パプリカ・ピーマン・玉ねぎ)
        高菜漬物
        氷結ストロング 350mlX1本
        ワイン2杯
    ●間食=サーティーワンアイスクリーム 1個

    【運動】
    徒歩=13835歩

    ★今朝からジリアン・レベル3!! 
     やっぱりきついけど出来なくはないな~という感じ。
     これから1週間はこれを続ける!!! 
     ジリアン1・2やっても痩せなかった! 食べてるもんね・・・(^_^;)

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント15件
    • きめ きめ 塩レモン鍋?^^
      初めて聞いたよ(*'▽')

      フェス、楽しめてよかったね^^
      秋物もGETできたみたいだし(*'▽')

      私も目が悪いからわかるけど、目が悪いと、お金がかかるよね(^^;



      2016.10.17 06:21
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      昨日はご主人と楽しくご当地フェス〜♪
      続いてお洋服の購入〜♪
      引き続いてお嬢さんとショッピング〜♪
      素敵な日曜日になって良かった〜〜〜!
      お嬢さんも、どんどん元気になってくれたらいいね!

      今週も頑張って行こう〜〜ー!
      2016.10.17 06:24
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 充実の1日ですね、
      青空にビール!
      最高~(≧∇≦)/□
      塩レモン鍋!!
      今度カルディ行った時チェックします(^w^)娘さん、良い選択~。
      私も甘いもの、あんまりです。(味覚変わったのも有りますが)

      まかりこさんの
      購入された秋物が気になる!!
      2016.10.17 06:40
    • makariko makariko > きめさん

      「塩レモン鍋」
      まかりこもお初だったよ!
      レモンの酸っぱさが効いていて
      好きな味~♪
      ・・・だけど
      彦摩呂が「この味、苦手!(>_<)」と言ってたので
      残念ながらもう我が家の食卓にあがる事はないかな・・・(ノ_-。)

      お天気にも恵まれて
      外での食事も楽しめたし
      お買い物も色々できたので
      お陰様で充実した休日だったよ!!

      「きめちゃん」も目が悪いのね・・・
      まかりこもメガネ&コンタクト生活だよ(。>0<。)
      ホント、目が良い人が羨ましいよね!!
      2016.10.17 12:37
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがと!(♡ >ω< ♡)

      お天気も良かったし、
      全ての時間調整もスムーズに上手くできたので
      無駄の無い一日だったぁ!←自画自賛☆

      娘も昨日はよく話してくれて
      夕飯も結構食べていて
      彦摩呂に「ちょっと食べ過ぎじゃね?!」と突っ込まれるくらい(笑)
      お陰様で昨日は元気だったな~ヾ(*´ω`)ノ゙

      はーい♪今週もお互い元気に頑張りましょ!!!

      2016.10.17 12:39
    • きめ きめ > makarikoさん

      そっか、旦那さんが苦手なら、塩レモン鍋は出せないね(^^;
      残念だね(^^;

      お天気に恵まれて、外での食事はおいしいし、買い物も色々できたし、いい休日になって、よかったね^^

      うん、私も10代から目が悪いよ(^^;
      まかりこちゃんも眼鏡&コンタクト生活なんだね(^^;
      私もそうだよ(^^; 目がいい人が羨ましいよね^^
      2016.10.17 12:40
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      青空ビール!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      サイコーだぜ~~!
      ゆりっぺさんの日記にも
      今日はビールの写真が載ってたね!(笑)

      「塩レモン鍋」
      今度カルディ行ったらぜひ是非!
      今まで食べた事がない味だったよ・・・
      彦摩呂は酸っぱいものが苦手なので
      ちょっと顔をしかめていたけど(笑)
      私と娘は気に入ったな・・・(^v^)

      購入したものはね♪
      *ハイネックの黒いワンピース
      *ロング丈の黒いプリーツスカート
      *白いカットソー(袖が大きめのタイプ)

      ・・・・ホント、いつもモノトーンが多いな~(笑)


      2016.10.17 12:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~

      いいなぁ~(*´∀`)
      私も昨日はお外でビール飲みたかったッス!!!

      そして、魅力的なお菓子の数々~♪
      と思ったら、娘さんChoiceだったのですね(^^)
      まかりこさんが購入したものは
      素敵なお洋服+塩レモン鍋だったのですね~♪
      黒いワンピースなんて素敵ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

      ジリアン姐さんも、頑張ってますね!
      レベル3かぁ。。。キツそうだなぁ。。。。
      でも、頑張ってください!!!

      2016.10.17 15:04
    • makariko makariko > きめさん

      「塩レモン鍋」は残念ながら2回目購入はないな~(>_<)
      めっちゃ美味しかったんだけどね・・・・
      あ、ちなみに今晩も鍋の残りを食べるつもり!
      レモン果汁追加してアレンジしてみる♪
      男の人って酸っぱい系が苦手な人多いよね・・・

      前に「目が悪くて!」って日記に書いたら
      ライバルさん達に”レーシック”をおススメされたよ♪
      きめちゃんももし興味があれば・・・
      調べてみては~?!
      2016.10.17 17:27
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      昨日は外飲みには
      サイコーのお天気だったぁ♪
      秋晴れの休日!オロロンちゃんも充実してたみたいで
      何よりでした\(^o^)/

      カルディに久しぶりに行った娘が
      籠にポイポイ入れて来た・・・( ◔ д ◔ )
      食べたいお菓子を購入して
      少しは娘のストレス発散になれば良いかな?!と思い
      文句は言わずに買ったの・・・
      普段だったらこんなに買わないよ~(>_<)

      「塩レモン鍋」も
      娘が”今晩はコレが食べたいぃぃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ”と
      キャッキャしてたので買ってみたのよ!
      彦摩呂のお口には残念ながら
      合わなかったみたいだけどね(^_^.)

      黒いワンピは早速、本日着て出勤しちゃった☆
      新しい服はテンション上がって気分がいいね♪

      ジリアン・レベル3
      初日だったので「様子見」的な感じでやってみたよ。
      多分慣れればやれるなぁと思ったけど
      痩せる気は全然しない・・・(笑)
      2016.10.17 17:29
    • きめ きめ > makarikoさん

      そうだね、男性は酸っぱいのが苦手だね(^^;

      家では旦那さんが小栗旬が宣伝している白菜と豚バラ肉の鍋が食べたいというので、そのうち、作ろうと思っています^^

      レーシック、友達もしたよ^^
      でも、まだ怖いかな?(^^;
      2016.10.17 18:38
    • すばる すばる いつどこの何を楽しむにしても、食事の傍らには必ずと言って良い程お酒がいるまかりこさん(笑)。
      お天気にも恵まれて外出日和で良かったですね!

      お買い物は・・・やっぱり一人なのですね(笑)。
      男性がいない方が気楽にあれこれ見られて良いですよね♪
      買った服たちが大人っぽい雰囲気で・・・さすがまかりこさん(//▽//)♡
      すばるも服買いに行こうーーー!!
      新しい服があると気分上がりますよね♪(女って単純?w)

      甘党じゃないまかりこさんはアイスもシングルなんですね(´∀`;)
      私はサーティーワンと言えばダブルの値段でトリプルが食べられる期間に行ってトリプル頂いてます(・ω・;)

      塩レモン鍋のおつゆ、もへじさんの商品なんですね!
      てっきり豆菓子や羊羹やおせんべいしか出していないと思っていました
      (もへじさんの出してる豆orナッツ菓子が大好きです)。

      娘さんも食べたいものを買ってもらえたり、まかりこさんとのお出かけでちょっとはリフレッシュできたかな?って思います。
      また月曜日で今週も学校始まりましたが・・・
      少しでも嫌な事がなく、そして早く状況が改善していけますように。
      2016.10.17 20:24
    • クロ クロ 塩レモン鍋!良いですね。今度探そう!レモン塩ドレッシングに娘もハマっています。さて、うちの三人共目が悪くて、、メガネやらコンタクトやら、ほんと高いですよね、、分かるわぁ。
      きな粉飴、前にハマってたことあります。娘さんの好みにそそられます!
      2016.10.17 22:16
    • makariko makariko > すばるさん

      我ながらDC内でこんなに
      昼間から酒ばっかり飲んでる人はいないのでは???と思う
      今日この頃です(笑)
      お天気も良くってほーんと良いお出かけ日和だったな・・・

      そうそう、彦摩呂と一緒に服なんて見に行けないよ~(-_-;)
      昔からそうかなー?
      デートで男性と一緒に洋服を買いに行った記憶がない!!
      すばるちゃんも新しい服買いにいっておいで~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      うん、絶対に気分上がるよ!!

      えぇぇ~、トリプル!?さすが、すばる姫!(笑)
      まかりこ、キッズサイズ1個でも口の中が甘甘で
      結構きつかったんだけど~^_^;
      やっぱ人それぞれ嗜好が違うのね・・・(≧▽≦)

      もへじさん、有名なの?まかりこは初めて聞いたよ。
      ”鍋つゆ”なかなか美味しかったので
      すばるちゃんもお試しあれ~☆

      娘もリフレッシュできたかな~?!
      色々ありがとね♪
      2016.10.18 05:35
    • makariko makariko > クロさん


      「塩レモン鍋」是非ぜひ~♪
      まかりこと娘は気に入った味☆
      レモン塩ドレッシングも美味しそう・・・今度、探してみるね(^_^)v

      メガネ&コンタクト・・・高いよ~(´ω`。)グスン
      目が良い人には必要の無い物なんだもんね~
      羨ましいなぁといつも思う!!

      きな粉飴☆
      へぇ~クロさんもハマっていたんだ・・・
      どんな味&食感なのかな?今度1個だけ(笑)食べてみよ!!!
      ”きなこねじり”も美味しいよね♪
      2016.10.18 05:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • 噂の“ロケ弁”を食べられる!? 「ロケ弁フェスティバル」が開催中…4月13日まで

    。  なお、今回のロケ弁フェスティバルで購入できるお弁当は、ふだん一般向けに販売されていないものも ... お弁当「ロケ弁」を購入できる催し。  以下にて、ロケ弁フェスティバルに出店している12店舗について ... 、鶏めしとおにぎりで支持を集めている店舗。有名タレントのお気に入りとして、テレビ番組で紹介され ... 噂の“ロケ弁”を食べられる!? 「ロケ弁フェスティバル」が開催中…4月13日まで ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29