朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160.9cm 48.5kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.8% 20% 160.9cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • Coco-Diet

    顔むっくむく(ノ∀`)
    そうか、排卵日まではやっぱり私は溜め込み体質なのね(・∀・)忘れてた(ノ∀`)
    今日で4連勤終わり♡頑張るぞ*\(^o^)/*

    左脚ふくらはぎの痛みは少しずつ治まってきてる(^◇^;)でも段差降りる時とか痛くてやっぱり筋肉痛とは違う痛み出しそもそも片足だけだしf^_^;)何かで痛めたんだなあ、いつの間にか(^◇^;)

    痛み治るまでランジおやすみしようと思ってるのですが、おしりがたるたるになる気がしてテンション下がる〜( ̄▽ ̄)

    朝食

    昨日の朝:卵かけ御飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ごはん、わかめスープ、磯づくし
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:茄子ミートグラタン、納豆オムレツ、のどごしオールライト350、スプリッツァー2杯
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:6Pチーズ、セコイヤチョコレート
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンベルワークアウト
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:13
    •  
    • コメント3件
    • きめ きめ 頑張っていますね^^

      私も無理なく、頑張ります(*'▽')

      お互い、ぼちぼち、頑張りましょう(^^♪
      2016.10.17 06:25
    • Coco-Diet Coco-Diet > きめさん
      ダイエット初めて9ヶ月ほどたって何か動くのが日常になってるので(ノ∀`)
      やらないとものすごくサボってる気になったりして(ノ∀`)
      2016.10.17 19:56
    • きめ きめ > Coco-Dietさん

      そっか、それはいいことですね^^

      私も見習って、体を動かします(*'▽')
      2016.10.18 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことは ... なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしていたんです ... ? 「監督からは『つかみどころがない、風のような男』と言われていたんです。一見クールというか、特に幼馴染みのはとりとは気をつかわなくて ... 谷さんは「どうかと思うところはいっぱいありますよね」と笑う。「一歩間違えればストーカーだし、ただのうざい子にな ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19