パスタ&焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.7kg 45kg 23% (あと17.7kg) 150cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • ゆうママ

    あちゃー!
    炭水化物、がっつり食べちゃった。

    やっぱり増えるなぁ。
    ウォーキング、3キロ頑張ったけど、増加しちゃった 短すぎか(^^;;

    今週は、まるっきり食べないパターンweek 挑戦してみよ!
    どうなるかな??

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌 ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いるみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 元の違う驚きが次々と彼女を待ち受けていた。 「いきなり『じゃあ、1回やってみようか』と言われまして…(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • futomaki
  • 武蔵
  • ひかり
  • はるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • futomaki
  • 武蔵
  • ひかり
  • はるちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆうママ
ゆうママ

150cm 62kg

日記
46
ライバル
4
被ライバル
4