朝からセブンに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • みきてぃ

    おはようございます(o^^o)
    今は朝の5時半くらいですが朝ご飯を買いにセブンに行きました(^^;;


    今日はおでんにコールスロー、おにぎりとなかなかの量です(^○^)

    夜になるにつれ疲れがたまって食欲がなくなるので朝に食欲がある時はガッツリ食べるようにしています。

    今日は疲れがたまって自分で朝ごはんを作る気力がなかっので
    コンビニにしましたσ^_^;



    昨日はあれから社長室の椅子でずっと寝かしてたら体制が悪いと思いと布団を敷いてズルズルと重たい彼氏を引きづって布団に移動させました(;´Д`A
    彼氏は寝ぼけた感じでそのまままた寝てました(画像2〕無邪気な顔して寝てるので何も言えませんでした^^;
    彼氏が起きたのは夕方で急いで支度してデパートに行ったけど閉店間近で野菜くらいしか買う時間がありませんでした。その後で彼氏は仕事の打ち合わせがあるので自分の家に帰っていき私は片付けもあったし急に眠くなっのでそのままマンションに泊まりました。
    ぐっすり眠れました(*^^*)

    そういう感じで今回は彼氏くんがほとんど寝てて終わった感じです(^^;;

    最近はいつもこんな感じなのですが
    いつも忙しい中2時間近く車を飛ばして会いに来てくれるだけでも嬉しいし感謝ですよね(*^^*)

    普段激務で頑張ってるので来た時は寝かせてあげてます。

    私はひたすら料理作ったり掃除したりしてましたね。

    仕事はできますが家事はさっぱり苦手な人なのでバランスが取れてるかもしれませんね(*^^*)
    最近は寒くなったのでユニクロで買ったワイルドパンツ履きました


    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント2件
    • はな はな ワイルドパンツ似合ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

      彼氏さんお疲れ様ですね。(>_<)
      2016.10.17 13:30
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      ありがとう(o^^o)これ凄く楽だから良い感じよ(o^^o)

      彼氏は仕事の鬼からね

      2016.10.17 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... 。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはないし ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26