今朝は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 53.5kg 53kg 97% (あと0.5kg) 170cm 53.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 15.5% 14% 170cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • maki

    アサイースムージー2杯、目分量で濃ゆかったから豆乳で薄めたら2杯になった。
    筋肉無いから筋トレしてます。まず今月は尻強化法を実践します〜〜♪

    プリ尻を手に入れられたら、ティーバックをカッコよく履く。

    なんかカッコイイではないか?
    目指せ菜々緒さん〜〜(o^^o)

    生理中 カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント22件
    • ユキ ユキ makiさん、おはようございます。

      プリ尻…本当に憧れます、makiさんのような無駄のない体型にも。

      体脂肪率を下げるには、やっぱり運動ですよね。スクワットを、今朝やりましたが…帰ってからも、少しでもやろうと思っています。菜々緒さんとか、本当にスタイル良いので。見蕩れちゃいますよね。

      (*´ސު`*)

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.10.17 07:03
    • イッチー イッチー おはようございます!

      朝から筋トレお疲れ様です。

      壁に筋トレメニューを貼ってやっているところがいいですね。


      ちなみに朝活派ですか?

      僕は朝活派です(^^)/
      2016.10.17 08:12
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡

      お尻、綺麗な形って憧れますよね(*^_^*)
      私も気が緩んでいたので刺激になります(^-^)
      2016.10.17 08:39
    • あい あい 菜々緒さん、かっこいいですよね。
      体型維持のためにかなりストイックなことをやっているとか。
      頑張らなければ!!
      2016.10.17 09:08
    • maki maki > あいさん
      きっと、菜々緒さん程ストイックな生活は無理だけど、近づきたいです(o^^o)
      2016.10.17 10:10
    • maki maki > ゆったんさん
      わぁ、暖かいコメントありがとうございます。今ちょっと凹んだので、嬉しかったです、頑張りましょう〜♪
      2016.10.17 10:11
    • maki maki > イッチーさん
      バラバラです。時間ある時サクッと筋トレです。頑張りましょう〜♪
      2016.10.17 10:12
    • maki maki > ユキさん
      ありがとうございます、今ちょっと凹んだので、嬉しかったです。私も頑張ります(;ω;)筋トレして美尻ゲットします〜〜(o^^o)
      2016.10.17 10:14
    • ゆったん ゆったん > makiさん

      凹まれたんですか?(´・_・`)
      コツコツ頑張りましょうね(^-^)

      あっ、アサイースムージー、わたしも高いながら購入して、冷凍庫からゴソゴソ出してきては、たまに違うスムージーが飲みたくなり飲んでますが、美味しいですよね♡
      2016.10.17 10:14
    • みかん みかん 頑張ってますね‼(゜∇^d)私もプリ尻憧れます~‼(*≧∀≦*)
      見えるところに貼り付けするの良いですね‼真似しよう~(^^)本当美意識高くて刺激になります(*^^*)
      2016.10.17 12:38
    • maki maki > みかんさん
      とんでもない、やる気が、少し天狗になってました。反省してます(;ω;)あまり、他人に頑張れ頑張れ言うのは押し付けなのかな。今日は、謙虚に人それぞれのペースがあると、しみじみ感じる一件がありました。失礼なコメントしてたら、どうぞ叱って下さいな、今後ともよろしくお願いします〜〜(o^^o)
      2016.10.17 17:01
    • maki maki > ゆったんさん
      ちょっと凹んだ一件がありました。職場の人に相談したら、人それぞれペースがあるのですから、余り頑張れ頑張れ言うのは押し付け押し付けにも、感じるやもとの事、自己満足で失礼なコメントしてたら、是非叱って下さいね。今後ともよろしくお願いします〜〜(;ω;)少し天狗になってました。謙虚に初心に戻ります。
      2016.10.17 17:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な目標ですね♪

      去年から大幅に体脂肪を落としたと聞いたけど、なにをしたか教えていただけると嬉しいです。

      運動や動くようにしてるけど、中々体脂肪が落ちません。
      2016.10.17 18:06
    • maki maki > やえ桜さん
      こんばんは〜(^o^)私なんかが、アドバイス出来ることじゃ無いですが、ひたすらモチベーションを維持することに集中して来ました。しょっちゅうメンタル弱くて挫折してましたが、醜い肉の画像を待ち受けにして現実を見るようにしたり、失敗点反省を書き出したり。主に何が効いたか分からないんです。プチファスティングは、週末だけやってました。すみません明確なコメント出来なくて(;ω;)体脂肪本当に落ちないですよね。
      2016.10.17 18:19
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      ありがとうございます。

      私の場合、小学生の頃から体型に比べて脂肪がついていました。

      だから、余計に落ちづらいのかもしれません。

      諦めずに頑張ろうと思えたから、アドバイス参考になりました。

      ありがとうございます。
      2016.10.17 19:21
    • パンクッキー パンクッキー 体脂肪少ないですよね
      筋トレの効果なんですね。
      アサイーはどんな味なのでしょうか。流行ってはいるので興味はあります
      2016.10.17 19:27
    • maki maki > パンクッキーさん
      このアサイースムージーは、甘くて美味しいですよ。体脂肪は、やはり運動あるのみなんですね。運動嫌いですが、朝夕は小走り散歩して、その後筋トレしてます。サボるとすぐ筋肉減るし、体脂肪増えるしです(;ω;)なかなか定着していかないのが悩みです。
      2016.10.17 19:39
    • ユキ ユキ > makiさん

      makiさん、何があったかは、存じ上げませんが。makiさんに励まされている方々、多いはずですよ!私も、そのうちの1人です。

      今日凹んでも、明日は良い事ありますよ。程々に、ファイトです♡

      (◍´︶`◍)
      2016.10.17 19:58
    • Toke Toke makiさんこんばんは!

      壁に貼り付けるのはnice idea!
      私もやりたい。冷蔵庫に菜々緒さんの写真とかも良さそう。(*^^*)

      美お尻は私も憧れてる。Tバックをかっこうよく履けるために頑張りましょう
      (*^▽^)/★*☆♪
      2016.10.17 22:34
    • maki maki > Tokeさん
      今晩は、壁にペタペタとりあえず貼っちゃいました。目につかないと、やらなそうだし。ありがとうございます(o^^o)元気に明日も頑張ります〜〜♪
      2016.10.18 23:47
    • maki maki > ユキさん
      暖かいコメントありがとうございます(o^^o)元気に明日も頑張ります〜〜♪そう言って貰えてかなり私は救われました。ありがたいです。本当にありがとうございます(;ω;)感動。
      2016.10.18 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ... 締めくくっていたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」

    タッフもキャストも全員が揃っているそのままの状態で、スタッフから「きたる10月17日に松坂さん、19日に木村さんがお誕生日を迎えられます!」と声がかかった ... 生日の19日はドラマ初回の前日で幸先いいスタートになりそう。大成功を目指してがんばります」とコメントを寄せた。 ケーキに乗せられたあのシーンも気にな ... は「なんでこのシーンを切り取ったの!?」と驚きを隠せない様子。また木村さんも「恥 ... 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55