49.5kg 18.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.5% 16% 158cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • あんな

    出張1日目
    超大雨で大変やったー(^^;

    皆夜ご飯と一緒にジュース飲んだり、その後におかしとか買っててびっくりした。
    ダイエット意識してない人の食生活がもはや理解不能(^^;
    肌にも悪そ~

    夜はお風呂に入浴剤入れて、お風呂のドア開けてTV見ながら2時間浸かってまったり~(*´ω`*)

    夜は頭付けて逆立ち1分

    朝】280
    わさびふりかけ4
    玄米ご飯228
    ライトツナ48

    間】400
    サブウェイサーモン&マスカルポーネ
    カフェラテ

    昼】250?
    麦ご飯小
    油揚げの味噌汁
    えのき大根おろし

    夜】365
    サラダ40
    じゃじゃ味噌チキンバーガー325(チキンの皮むしった)

    カロリー合計:1295kcal07:07
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ あんなさん、こんばんは。

      出張1日目、早速大雨の中、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休まれていますか?慣れない生活の上でのお仕事は、大変でしょうね。

      夕食後に、お菓子三昧…昔の私(笑)。今も、ちょくちょく食べていますが。ダイエット意識していたら、お菓子をバクバク食べていられませんよね(汗)。

      ちゃんと、ダイエット意識された食事内容、本当に素晴らしいです!見習わせて頂きますね。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.17 23:27
    • あんな あんな > ユキさん

      おはようございます。
      ありがとうございます♪
      朝がいつもより1.5時間以上ゆるげーです(*´ω`*)

      んー、皆そんなもんなんですかね(´・ω・`)
      カロリーが行きすぎなければ大丈夫と思いますけど、最近人の食べ方見てたら、何でそのタイミングで、しかもそんなものを平気どころか喜んで胃袋に入れられるのか理解不能で(私からすると虫とか喜んで食べてるのと同レベルに見えて)、失礼ながら気持ち悪いって思って寂しいんですよね(´・ω・`)

      今日はちょっとメニューボロボロでしたけどね(^^;
      皆が夜にラーメンに行きかねなかったので、なんとかモスに誘導したのが精一杯でしたw
      ユキさんのバランスの取れてるメニューにはいつも感心してます★
      2016.10.18 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... 事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... orning Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ハーバーテラスSASEBO迎賓館

    佐世保駅 【フェア:12/3・11・18・23・24・25 】佐世保駅から徒歩1分で叶う貸切の結婚式 ... ハーバーテラスSASEBO迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56