火傷…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.5kg 61.4kg 78% (あと3.1kg) 171cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • わうけん

    マイルールによりマクドナルドでハンバーガー系は食べてはいけないが期間限定のベーコンポテトパイは許す(笑)
    ↑ナンノコッチャ…。

    子供の頃、よく食ってたなー…急いでかぶりついて中のドロっとした熱いポテトで口の中を火傷するみたいな…。

    そして昨日も火傷した(笑)

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント7件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ マックのパイ系あるあるかも。
      同じく、ポテトパイ・アップルパイで経験済み(*_*)
      温かくないと美味しくないしと、ついやってしまいます。
      2016.10.17 07:42
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      あるあるでしょ?(笑)

      ちなみにアップルパイはシナモンが苦手なんで食べれません(笑)
      2016.10.17 08:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ほんとにあるあるで笑ってしまいました\(^o^)/
      火傷であまり食べれなくなって減量になるかしら、?(^^;)(;^^)
      2016.10.17 16:59
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      火傷の部分をアルコール(酒)で消毒しなくっちゃ(笑)

      だから減らないかも(笑)
      2016.10.18 07:09
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      んーーさすがっすね~(~▽~@)♪♪♪
      2016.10.18 09:04
    • すみれ すみれ ww 2016.10.21 13:35
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ww
      2016.10.22 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... お菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋ジョージが森泉に手ほどき…マクドナルドの“古き良きアメリカ”

     「ガーンと行く!!」。ロック歌手の高橋ジョージが“古き良き時代のアメリカ”をコンセプトとしたマクドナルドの新商品にかぶりつい ... メリカ文化にあこがれた経験を語る。  キャンペーンでは期間限定メニュー(バーガー6種、サイドメニュー1種)が新登場する。またマクドナルド ... LINEスタンプ」や「オリジナルTシャツ」などがもらえるキャンペーンを実施する。  期間限定メニューは、マクドナルド ... 高橋ジョージが森泉に手ほどき…マクドナルドの“古き良きアメリカ” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25