味覚の変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.3kg 48kg 58% (あと3.3kg) 156.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • ゆりっぺ

    久々に甘いスイーツ食べた・・
    北海道で購入した
    “マルセイバターサンド”
    これはお酒が効いているので、好き(^w^)
    ・・甘いスイーツ、お酒効いてないと興味わかなくなってきた。

    昔は都内勤務だったので、
    会社帰り銀座周辺で
    ●アンリシャルパンティエ
    ●キルフェボン
    ●ピエールマルコリーニ
    ●ラデュレ

    行ってたりしたけど、今は昔だなぁ(´-`).。oO

    今、食べたいものは
    ●生牡蠣・牡蠣味噌焼き
    ●白子ポン酢
    ●あん肝
    ●満州焼き

    うーん、飲みだね。
    ではでは(^∀^)ノ□

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 生牡蠣、あん肝とか完全にオッサン酒飲み大好きメニューじゃないですか!!(笑) 2016.10.17 08:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      バレました?(^w^)
      あげてはないですが、あれば頼む率高いメニューは〆サバです( ̄∀ ̄)
      2016.10.17 11:32
    • makariko makariko

      「おっさん酒飲み大好きメニュー」
      笑った~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

      写真見てまかりこも
      ”うわぁ・・・めっちゃ美味そう!!!”って
      生唾飲み込んだわ・・・・
      今、食べたいものリストも「共感!」
      いつか一緒に呑も~~ヽ(^◇^*)/

      「マルセイバターサンド」って
      お酒が入ってたんだ・・・知らなかったよ
      どうりで美味しい訳だね!!
      レーズンが洋酒かなんかで漬けてあるのかな?
      2016.10.17 13:21
    • ゆりっぺ ゆりっぺ わうけんさん・・
      笑われてますよ~(^w^)
      ・・・はっ、私か(・_・;)

      ここは食べたものを記録として残すかと思いますが、今の欲望をのせてみました~(^w^)

      ぜひ一献(^∀^)ノ□横浜近辺なら連れ回します(爆)
      お互いぐったりする=痩せるまで飲みましょ(^w^)
      バターサンド、
      中身とかちゃんと確認してないけど、レーズンはラム酒漬けとクリーム自体にも入ってる気がしてます
      ・・・
      2016.10.17 21:13
    • 雪だるま 雪だるま 生牡蠣、白子、あん肝たべたい!!!!!!
      おでんとか牛筋煮込みとかイクラとか…寒くなると美味しいおつまみたくさんあってソワソワ。笑
      確かに甘いだけのものは少しでお腹いっぱいなりますね~おつまみ、お酒ならいくらでもいけるのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.10.17 22:27
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ですよねー!!!
      牛すじはちょうど昨晩のおつまみ(^w^)
      煮込みは味噌で、赤いお化粧して、たまりませんでした~(*^o^*)
      (同じ具材で甘辛にんにく醤油炒めも。)
      私も雪だるまさん日記で“おでん”の文字をみて、そわそわでした(^w^)

      やっぱり、わかって頂けると思ってましたー(≧∇≦)
      2016.10.18 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    もあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているので ... を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... 、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】

    です。 2位:芦屋の人気ブランドを代表するスイーツ「アンリ・シャルパンティエ ... 優しい口どけは、“アンリ・シャルパンティエといえばフィナンシェ”と言われるほど。そのクオリティーの高さから、引き菓子や内祝いとしても選ばれている ... で挟んだ、スイーツの新定番。ネットで購入することも可能ですが、直接購入できるのは京都だけ。京都土産として間違いなく喜ばれるスイーツ ... ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14