^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.8kg 52kg 0% (あと19.8kg) 157.6cm 71.8kgの体型
    体脂肪 42% 38% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • ぽてこ

    お父さんから誕生日のお祝いに、六花亭のお菓子詰め合わせ届いて…
    食べまくり(・・;)胃もたれ…m(_ _)m笑
    体重も急上昇〜〜(・・;)
    でも、この歳は、痩せた歳になってやる!( T_T)\(^-^ )矛盾してるってね。
    ガンバルゾ〜〜!!

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      お誕生日だったのかな?おめでとうございます。素敵な1年になる事、願ってるよ。

      (*´ސު`*)

      お菓子食べまくり…解るよ。私も、土日は食べないと決めていて、食べてるから(苦笑)。ファイトだね、お互いに。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.17 07:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お誕生日おめでとうございます
      素敵な1年に なりますように…。

      お菓子って、食べ始めると 止まらないですよね~。
      すっごく わかります
      2016.10.17 08:00
    • 茉斗 茉斗 お誕生日おめでとうーっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ますます素敵な一年になりますように(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      目標立てて、達成出来るように・・・でも楽しく幸せいっぱい感じて過ごせたら良いねっ(*`・ω・´)♡

      これからも宜しく*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.10.17 08:12
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう^o^
      素敵な1年になるといいな〜!
      綺麗なお姉さんになれるように頑張るね( ´ ▽ ` )
      2016.10.17 14:44
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )
      凄い食べちゃいました(・・;)
      今日から気をつけて、いきます。
      素敵な歳になりたいな〜( ´ ▽ ` )♡
      2016.10.17 14:46
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      こんにちは^_^
      誕生日だよん♪
      今年はなんか心情が違うわ〜〜
      人の日記自体、開かないから、コメできないけど、
      こんな私で良かったら今週もよろしくね♡
      2016.10.17 14:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんお誕生日おめでとう‼
      おとうさんから
      プレゼントで貰ったお菓子だもん♪
      絶対食べちゃうよね( *´艸`)

      痩せた歳に出来るように頑張る‼
      この目標すごく良いと思います(^_-)-☆
      きっと素敵な1年になるね‼
      2016.10.17 20:52
    • まゆら まゆら お誕生日
      おめでとう!
      六花亭のお菓子、いいですね(o^^o)

      わたしも、大好き!
      レーズンサンドが、とくに、大好き。

      チョコとかも、美味しいんだよね。

      2016.10.17 23:21
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます♪
      六花亭のバターサンド美味しいですよね(^-^ )
      お菓子があんまり好きじゃない旦那が、バターサンドだけは、美味しいって食べてますよ♪
      いろいろ入ってるけど、ハズレないです♪
      でも食べ過ぎちゃう(*_*)
      今年の歳は、目標が綺麗なお姉さんです!頑張ります( ´ ▽ ` )
      2016.10.18 08:59
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございますm(_ _)m
      お菓子はなんだかんだ、自分でも買うので、父に感謝です^o^
      少しずつ…と思ったけど、もう大分食べちゃいましたが…(・・;)笑
      今年の歳は、キレイな女性に!
      頑張りますね!
      rakuponさん、いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m♡
      2016.10.18 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようにな ... 代わりにしたいものです。 お菓子を食べてはいけない時間はありますか? 夕食の時間帯には自律神経の副交感神経の働きが盛んにな ... っていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 本郷奏多、サプライズの誕生日祝いに「美女に囲まれちゃった」とはしゃぐ

    は「わー、美女からもらっちゃった」と興奮した。石田さんは「あまり年は聞いてほしくないんですけど、55歳にな ... 、11月9日が石田さんの誕生日ということで、出演者の粋な計らいで、この ... りました! 気持ちはまだこれから未来に向かっていく感じです」と、お祝い ... 本郷奏多、サプライズの誕生日祝いに「美女に囲まれちゃった」とはしゃぐ ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50