Day100.朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 52kg 47.5kg 10% (あと4.5kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

2016年10月17日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    トースト1/4
    豆乳


    とうとう100日!
    なんだか最近意識を高められてなくて、
    ダイエットに集中できてないpq
    なにか良いきっかけないかな〜

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント8件
    • きめ きめ そうですよね、ダイエットに集中できない時ってありますよね・・・

      私はそれを防ぐ為に、このサイトに入ったのですが・・・(^^;

      どうしたらいいのでしょうね?(^^;

      私も考えておきます^^
      2016.10.17 08:37
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > きめさん
      ありがとうございます(o^^o)
      そうですよね…私もモチベーション維持のために始めたはずなのに、波ができちゃいます(>_<)
      難しいですpq
      2016.10.17 18:05
    • きめ きめ > まるまるうさぎさん

      普段着でお気に入りの服を買ってみてはどうでしょうか?^^

      おしゃれすると、テンションも上がるかな?(^^;

      ごめんね、これくらいしか思いつかなくて・・・(^^;
      2016.10.17 18:40
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > きめさん
      可愛い服…確かに、お気に入りの服を着ると気分も上がるし、もっと可愛くなりたい!と思って痩せられるかもですね!!!
      特に、少し体の線が出るものを着れば、意識も上がるかな?笑
      2016.10.17 19:06
    • きめ きめ > まるまるうさぎさん

      やせるまでおしゃれを我慢するより、今からおしゃれをした方が、テンションが上がる気がしますよね^^

      少し体の線が出るものを着れば、意識もあがるかも・・・ですね・・・


      そういう私も全然、体重が減らないので、このままだとテンションが下がりそうなので、無添加スキンケアをしたり、ネイルをしたり、髪の手入れをしたりして、継続は力なり・・・にしたいと思います。

      でも、根本的に、やせる生活をしてないのかな~?

      焦り過ぎかな~?(^^;
      2016.10.18 02:08
    • なる なる わたしもダイエットしてるような、してないよーなそんな気持ちになってます(>_<)

      でも昨日簡単エステをしてもらってお肌ぷるぷるになって、あ、女子力あげなきゃって思いました(笑)
      あとは仲の良い友達と会ったり話するときに、また頑張ろうかなって思えます(*^^*)
      参考がてらに!
      2016.10.18 07:23
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > きめさん
      難しい〜(>_<)
      楽しく痩せたいけど、ある程度の努力も必要ってことですね…pq

      とりあえず、服やネイルで気持ちを上げながら頑張ります*\(^o^)/*!
      2016.10.18 07:58
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      簡単エステ…そんなのもあるんですね!!
      あまり引きこもらず、外に出て刺激を受けてみます*\(^o^)/*笑
      2016.10.18 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    いたり走ったりすると筋肉が、それほど増えていなくても筋肉の脂肪燃焼を高めることができる。 特 ... 通に歩くくらいでは筋肉が大きく増えることはありません。筋肉の量は増えていなくても、筋代謝力が高まれば基礎代謝を高めることができ ... 礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ウム濃度を維持するようになっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大 ... 、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食 ... するようになります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできない ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)

    鎌倉駅 鎌倉の海を目前に誓う。穏やかな時の流れをもてなしに。ストーリーに満ちた上質な一日 ... AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉) ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5