朝から♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 56.9kg 60kg 41% (あと0kg) 156.7cm 56.9kgの体型
    体脂肪 32% 32.5% 156.7cm モデル

2016年10月17日

  • 長澤さん(妊娠中)

    お通じあり
    やっぱり、夕ごはんの
    お米のおかげ?
    朝からあるとスッキリ

    今日は母の誕生日
    ケーキでも買ってこようかな


    ●お通じ有り●

    8:00
    朝ごはん《510㌍》
    *牛乳<70㌍
    *青林檎半分<100㌍
    *食パン10枚切<100㌍
    *目玉焼き<80㌍
    *チーズ蒸しパン半分<160㌍

    わぉッΣ(-∀-;)
    朝から食べ過ぎだ
    調整、調整(`^´*)

    ●お通じ有り●

    12:40
    昼ごはん《800㌍》
    *回転寿司<800㌍
    †稲荷寿司
    †真鯛
    †サンマの蒲焼き
    †イカ天
    †鮑1貫
    †牡蠣フライ1貫

    また食べてもうた(-ロ-;)
    いくらお祝いでも…
    それにしても
    お腹が痛い
    生モノはなるべく
    避けたけど
    お寿司後は怖い
    ((((;゜Д゜)))

    ●お通じ有り●

    カロリー合計:1310kcal07:57
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!
      羨ましい(T-T)
      私は、さすがに便秘で苦しくなってきました↓
      めっちゃ過食してるのに、出ないなんて最悪パターン↓赤ちゃんより、老廃物+便秘でお腹膨れてるんだとまで思います(笑)↓

      お母さんお誕生日なんですね!!歳をとると、親の誕生日とかなんかやりたいな!?とか大事になりますよね(^-^)子育て始まると尚更かもです!



      2016.10.17 08:14
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      旦那が
      『中からお母さんの
      お腹を刺激してあげて』
      と、子どもに
      話かけてました…
      そのおかげだったりして(笑)

      たかが数百円の焼菓子しか
      あげられないですが
      それでも何かしたいと
      思うようになった私も
      大人になったな
      とか思います
      2016.10.17 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    いのエネルギー量なのかが示されています。それに対して、100kcal単位で、どれくらいの重量になるのか、どれくらいの栄養素の量なのかの成分表を加えた食 ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはな ... 0gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量の目安になる ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛!

    たあと、「美味しい! 甘えびの甘さと好きなマヨネーズ。とびっこの食感がユニーク! 大人が食べても美味しかったですよ」と感想を述べ、子ども向けのお寿司を大絶賛していた。 ... 日生後11か月を迎えた男児の離乳食を作る際、食物アレルギーを気にしながら食材選びを行っていることを話したり、「回転寿司店には幸せなオーラが飛び交って ... レープすし・甘えび)を見て、「ケーキかなと思うような可愛さですね!」と言い、ひと口でお寿司を食べ ... ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛! ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.4kg

日記
97
ライバル
7
被ライバル
7