3時間ノンストップスポッチャ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.4kg 45kg 3% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.8% 20% 152cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • のっち

    朝&昼

    グリーンサラダ目玉焼きのせ
    ほうれん草、ベーコン、マイタケのしょうゆ炒め
    ご飯
    手羽元のガーリック焼き二本

    間食
    彼とカフェ♡
    スフレケーキ一枚 500


    お寿司10カン
    キノコたっぷりあら汁
    げその唐揚げ1つ

    間食合計 500


    実は、またお腹を壊しておりました、、!
    わたしの腸内環境どうなってるの、、笑
    ただ、1つわかったことが。
    前回と前々回は、前日に会社のビルに入っているお店の激辛麻婆豆腐食べている!!!笑
    、、、原因わかりました。笑

    唐辛子には気をつけます。
    あとは、腸内環境整えるために納豆、ヨーグルトを積極的にとっていきます。
    一時的に体重減りましたが、昨日のお寿司ですぐに戻りました。笑

    昨日は、彼とお芝居を観にいきました!
    そのあとカフェに!(星乃珈琲のパンケーキってあんなに軽いのにあんなにカロリー高いのね、、、)
    そしてそのあと、急に身体動かしたいねって話になり、スポッチャ3時間パック!!!

    卓球して、サッカーして、テニスして、バスケして、ダンレボして、アーチェリーして、ゴルフして、キャッチボールして、バッティングして、フリスビーして、、、
    リアルに、3時間ノンストップで遊びました!
    おかげで今朝は筋肉痛、、。
    でも、彼がスポーツマンでよかった!!!
    全力で遊べて満足です!
    また定期的にスポーツしようね、という話になりました(*´∀`*)

    最近、夜の炭水化物おさえめにしていたのですが、スポーツのあとの食欲はおさえられませんでした、、、。
    今日からまたがんばるぞ(*^^*)

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    。ヨーグルト1リットルに含まれる乳酸菌の数は約100億個とされています。腸内細菌は約100 ... 便通を改善する。良好な便通を保ち、代謝を高めるためには、腸内環境を整え、腸内細菌の善玉菌を増やすことが ... か? 胃液は強酸性になっていて、酸に弱い病原菌や雑菌が身体の中に入ってこないようにしています。乳 ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... かの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14