どんどん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.7kg 65kg 52% (あと0kg) 159.4cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • いつき

    増えていく~~~(--;)


    マジで便秘ヤバイ↓↓

    腹痛来ないかな(-_-;)
    出したい・・・・・・

    ちびは、幼稚園にいける!!終わったらリハビリ入ってるし!


    今日は、ゆっくりしてよぉ~!天気もいまいだし(´Д`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    ミニトマト大量105㌍

    朝、旦那のばあちゃんきてピーマン・大量のミニトマト!朝から止まらず食べてます(笑)絶対に体に悪いよな・・・・・でも、今の時期のトマトは甘くて美味いんだよね。。。



    10:40
    梅しそご飯・味昆布少し・豆腐(ポン酢)430㌍


    出たら食べるアタシ(笑)↓

    で、かな~り久しぶりに玄米をさっきセットしました!何ヵ月ぶり!夕食から玄米にします!少しは、便秘解消になればいいなぁー(・∀・)


    ◎お通じ少しあり◎


    12:45
    コーヒー・マーブルチョコ5粒・ボーロ20㌘115㌍

    ◎お通じあり◎

    急にどーした???私の腸内(笑)トマト食べ過ぎたせいか結構緩め??
    だが、ありがたい!!
    まだでないかな?(笑)


    16:30
    玄米おにぎ(昆布いり)・マーブルチョコ4個248㌍


    17:40
    トマト10個・玄米100㌘・納豆・卯の花・鶏そぼろ少し520㌍


    今日は、トマト&玄米&おから摂取!!
    逆に、身体に悪そうな・・・・(笑)ほどほどにですね( ̄▽ ̄;)
    生おから100㌘位残ったから、明日クッキーか何かにしよぉ???>^_^<



    風呂上がり→61.9㌔
    すごいっ!朝から+0.2だけ!やっぱりお通じの大事さを知るわ~!(T-T)


    まだ溜まってる感じ↓
    明日も、一回でいいからスッキリ出したい!!


    60㌔台にいきたいわー(´Д`)


    明日から玄米生活しよぉ!!


    久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった(*≧m≦*)


    てか、気温が20℃前後に上がったら毎年恒例のカメムシ発生(´・д・`)

    今日は、曇りで湿度高かったけどカメムシいたいた↓↓
    11月にはいり、15℃以下にならないと消えないな・・・・・・・今年は大雪かな???

    隙間あれば入ってくるから、網戸でもダメだわ~

    風呂場に5匹もいたし↓
    昨日-夜中2時にブーンと音がして目をさましたら、天井にいたし(-_-;)


    毎年だから、徐々に慣れてきてる自分がいる・・・・・・・・・


    臭いのさえなければ、まだいいのに↓


    洗濯物-外に干せないからマジで厄介っ(/--)/



    カロリー合計:1438kcal08:10
    •  
    • コメント3件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) トマト効果ですかね

      いいな~
      トマトってダイエットにも
      いいんですよね?
      私、、、
      1番嫌いな食べ物なので
      全く食べられなくて
      リコピン欲しい…
      2016.10.17 14:06
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!


      トマトパワーすごいです(笑)今日だけで50個近く食べました(笑)異常です↓トマトダメな人、私の周りにもいます!あの味とグジョっとした中味がダメみたいです!
      私、生のトマトは大好きなのにトマトジュースが大嫌いで飲めないんです(*_*)


      快便のおかげ?せいか?がっつり食べてしまいました( ̄▽ ̄;)(笑
      2016.10.17 18:01
    • momo momo 私も週末実家帰ってたせいで食べ過ぎ^_^;体重増えて減らなくなってしまいました(;_;)ショックです(´Д`) 2016.10.17 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べて ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    。DNAに組み込まれているのかな。「トマトの近くにはマリーゴールドを植えてあげるといいんだよ。根に虫がつかないから ... ・水ナス。虹色菜園では、3種類のきゅうり、トマトは大玉からミニトマトまで実に7種類以上のトマトを育てています ... 、日に当たると紫になるんだよ、と木下さん。 どれが美味しそうだろうと必死に選んでます。 このトマト美味しそ ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32