夏に履いてたガウチョパンツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.4kg 55kg 39% (あと9.4kg) 165cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 31% 25% 165cm 平均

2016年10月17日

  • ぷりぷりぷりん

    汗かくとすぐお尻が引っ掛かって脱ぐのが大変でした
    もう使い込んでてヨレヨレで、最近履いてなかったんですが
    家事や筋トレするのにいいじゃん!てことで久々に履いてみたらスルンといきました。
    スルン!!です(^^)
    成果はついてきてるはず、慌てなくても大丈夫と言い聞かせて焦らず続けていきます!

    夜ごはん(昨日) 鳥団子の味噌汁、ホルモンとニラもやしの味噌炒め、0ビール2本

    朝ごはん ウインナー、スクランブルエッグ、豆乳、プロテイン、ヨーグルト
    昼ごはん 鳥団子の味噌汁に卵2個入れたやつ
    夜ごはん ハンバーグ、野菜たっぷりのカレースープ

    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat サイズダウン嬉しいですよね( ´ ▽ ` )努力の賜物ですねヾ(´∀`*)ノ 2016.10.17 10:17
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > eclatさん
      はい!デニムもスキニーも、気がつくとずり下がるという嬉しい悩みです(^-^;(笑)
      2016.10.17 18:21
    • ひらぶー ひらぶー わかる!!汗をかかないっていうのも大きいですよねー
      私も、アレ!?履けた!!って早く大騒ぎしたいー( ´艸`*).。*
      その日が楽しみー
      2016.10.17 23:20
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > ひらぶーさん
      真夏に比べたら汗かかなくなりましたね~そのせいか運動したあとの汗がベタベタです(T_T)笑
      2016.10.18 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモンは調整されます ... ゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついてい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
20