10.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 55.6kg 47kg 0% (あと8.6kg) 165.2cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • いもみ

    ライバルさん、
    今週もよろしくお願いします(•‿•)

    土日は完ッッ全に怠けてました。

    私は1人になると、すぐダラけてしまう。

    昔は、お休みの日のスケジュールを組み立てたもんだ。

    アレやって〜♡コレやって〜♡と、
    なかなかのハードスケジュールを立てて。
    今日はこれだけ済ませたな!と、
    充実した日々を送っていた気がする。

    お休み前はすごくウキウキしてた。
    (今もするけど、休める〜の意)

    そうそう!
    ちゃんとやってたじゃん、私。



    今日は、新しい化粧水が届くの♡

    いつもスキンケア用品は、
    ニキビを気にして選んでたのだけれど。
    今回のは、ニキビ&美白♡

    いつもよりちょっとお高め。
    でも続けられそうな価格。

    もう30歳目の前ですから。

    間食とか、自分に良くないものにお金かけてんじゃねーよ!

    自分をキレイにしてくれるものにお金かけなさい!

    そう言い聞かせて、今週も頑張ります(ง •̀_•́)ง

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら たしかに!

      間食に、お金かけて、余計なもの食べて、太るより、綺麗になれたり、痩せれたりする方に、お金使いたいですね!

      でも、つい、コンビニで、買ってしまう(笑)
      2016.10.17 23:19
    • いもみ いもみ > まゆらさん
      そう言い聞かせて、無駄遣いを減らそうと思います!
      でも誘惑が多いですよね〜( ̄▽ ̄)
      頑張らなくちゃ☆
      2016.10.19 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 思ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
794
ライバル
31
被ライバル
86