お祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58kg 56kg 75% (あと2kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • ma-

    昨日は夜に旦那さんとお祭りに行きました。もう終わりかけで安くなっていたので、たこ焼きや焼きそば、チキンを買って家で食べました。心も落ち着き楽しかったです。

    今日は増えてるな…と覚悟したけど大丈夫でした。よかった~。

    朝…トースト、レバーパテ、目玉焼き

    お弁当…ごはん、春巻き、鮭、玉子焼、ほうれん草
    クッキー、チョコ

    夜…ごはん、豚肉高菜炒め、ウインナー

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... ます。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カ ... の分を計算すると約117gになります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    おいて常に掲げるテーマは“寄り沿うパン”。「例えば“こんなワインを買ったから”とか、“今日はこんな料理をつくるねんけど ... 完結することはなく、ワインにチーズに料理にと、何かに合わせるのが基本。「僕自身、ワインが好きやし、そういう食べ方がとても楽しかったんです ... 。京都のパティスリーで店長をしていた時、他のレストラン店主から「うちの店に合うパンをつくって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • みっち
  • りま
  • もちこ
  • あーーーな
  • rakupon
  • チョー偏食
  • ☆いちご☆
  • みーちゃん♡
  • ポテコ
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • なお48
  • あーーる
  • Coo
  • もちこ
  • りま
  • あーーーな
  • ポテコ
  • キュゥ
  • もちぽよ
  • あまとう
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ma-
ma-

162cm 58.5kg

日記
416
ライバル
16
被ライバル
25