10,17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 50.2kg 48kg 86% (あと2.2kg) 155.2cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 155.2cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • まな

    ・朝食:コーンスープ

    ・昼食:ご飯,スライスオニオン,唐揚げ,
    イカフライ,レタス,マカロニサラダ,味噌汁

    ・間食:ヨーグルト,お菓子

    ・夕食:照り焼きチキン,納豆,沢庵

    お通じ〇

    生理中 カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 朝食を食べていない人が、学 ...

    ダイエットラボ
  • 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由

    ・味噌汁・焼き魚・ほうれん草のお浸し…ほうれん草のお浸しを夕食 ... る3時間前には食べ物を口にしないようにしましょう。 【忙しいお母さんへ!朝食準備スピードアップのポイント】 夕食 ... 康のためよ、と言い聞かせる) 調理せず、そのまま出せるものを準備する!納豆・豆腐・のり・果物など 毎朝お決まりパターンを決めておくご飯 ... 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • あゃちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • Emi
  • rina
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ダエ
  • 万桜
  • みいな
  • さゆ
  • RSK(・ω・)
  • ごろ
  • 紫桜
  • かすみるきo'ω'
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

155.2cm 50kg

日記
307
ライバル
2
被ライバル
13