朝49.0→昼48.7→夕48.8

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 48.7kg 48kg 0% (あと0.7kg) 160cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

2016年10月17日

  • ママみかん

    先週末はしっかり食べてしまって、カロリーオーバーをしていました。私の生活サイクルだと、平日は少量を意識して、週末はFREEでやったほうが続きそうです。

    朝:豆乳 100ml/58㌍・ココア(マショマロ入り) 180ml/120㌍ 合計238㌍
    昼:おにぎり(鮭入り) 100g/200㌍ 味噌汁(玉ねぎ) 35㌍ 合計235㌍
    夕:ミートスパゲッティ 600㌍ ソーセージサラダ55㌍ りんご100g/46㌍ 合計701㌍

    おやつ1:大玉飴 38㌍ 合計38㌍
    おやつ2:焼き菓子 133㌍
    おやつ3:カントリーマーム 2枚/100㌍ 合計271㌍

    総計1445㌍

    お通じ◎

    【目標摂取kcal-本日の摂取kcal】

    1377kcal-1445kcal=68kcalオーバー

    【1kg痩せるまで貯金】

    1358kcal/7200kcal 

    カロリー合計:1455kcal08:57
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