新しいジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 47.4kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 47.4kgの体型
    体脂肪 23% 14.5% 18% 165cm 平均

 » 
2016年10月16日

  • スナネコ

    条件があったジムを見つけたので、先週入会した。
    お年を召した方はほとんどいないし、大変ふくよかな方は皆無。
    全体的に年齢が若く、インストラクターの半分は男性。

    ここの売りはボクシング。多くのサンドバッグが吊られた
    専用のルームと隣のスペースにはリングもあり、上級者向けに
    個人レッスンもしてくれる。
    グループレッスンはひたすら打ち込み&走り込み。
    今日のインストラクターは若いお兄ちゃんだったので、
    クラスが終わる頃にはヘロヘロの猫パンチしか繰り出せなかった。
    (=・ω・=)

    他のクラスも同様。
    全く、全然、これっぽっちもゆるくない。
    ぬるま湯から熱湯風呂にドボーンと放り込まれた感じ。
    キツいけど、楽しい!
    環境が変わるとやる気も出てきて、ジムを変えて良かったと実感。
    (((uдu*)ゥンゥン



    8:15    アップルパンケーキ
           マッシュルーム、玉ねぎ、ベジソーセージ、チーズ、
           ネギ入りスクランブルエッグ
           キウイ
           コーヒー+クリーム



    1:30    Complete cookie



    4:00    バゲット&バター
           バゲット&パンプキンバター
           ダイエットコークゼロチェリー



    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント10件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る すごい!引き締まったボディの皆さんに囲まれるだけでモチベーション上がりますよね!
      スナネコさん、ますますスレンダーになりますよ!

      私も今夜10回目のホットヨガ行きます(デトックス)。
      ヨガの先生、体きれいなんですよぉ…( ºωº )太ももとかラインが綺麗で。
      見ているだけで、自分もあぁなりたい・・と思っています。
      2016.10.17 11:42
    • まめちゃん まめちゃん ほぇー!ジムですかボクシングですか!すごいっすねΣ(゚Д゚)かっちょいい!!!

      心機一転 気持ちよく汗がかけそう!でもあたしだったら筋肉の激痛で次の日起き上がれなくなりそうw
      がんばってくださーい!
      2016.10.17 14:22
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      おおおおおおお〜っ!環境変わったんだね〜!
      いいじゃないの〜!新しい刺激がビシビシ!
      いいなぁ〜…やっぱりジムはアメリカだよなぁ…←遠い目

      しかも!ボクシング!最高じゃないのさ〜!
      私、格闘技大好きなんだ〜
      テレビでも必ず見るし〜
      昔、ボクシングジムに入門しようとして断られたことあるし…

      シュッシュッ!シュッシュッ!ジャブ!ジャブ!
      ストレート!アッパー!クロス!
      ぐああぁぁぁぁ〜!燃えるぅ〜!
      2016.10.17 19:46
    • Jasmine Jasmine 新しいジム楽しそうですね〜
      自分に合ったジム選びも大切ですね。
      そういえば、運動嫌いなうちの娘もボクシングだけは、楽しいって言っていました。
      なんか凄くストレス発散出来そう‼︎
      2016.10.17 21:06
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      コメントありがとうございます。

      男女問わず、鍛えた身体ってキレイですよね。
      いやー、眼福。眼福。(#^.^#)
      ヨガってインナーマッスル鍛えるから
      細くてもキレイな身体になりますよね。
      ホットヨガって体験したことないので、興味あります。
      2016.10.18 01:03
    • スナネコ スナネコ > まめちゃんさん

      コメントありがとうございます。

      はい、その日の午後から腕がだるく感じて
      翌日は「イテテテ~」状態でした。(*´σー`)
      ガンバリマス~!!
      2016.10.18 01:05
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      こんばんは~。
      コメントいつもありがとうございます。

      格闘技、お好きなんですね。しかも入門希望とはすごい。。
      若いインストラクターが多いので、結構キツイ時も
      ありますが、充実してます。(*^▽^*)
      2016.10.18 01:08
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      コメントありがとうございます!

      ボクシングってストレス発散にはピッタリです。
      「コノヤロー!」って思いながら打ち込んでますから。(^.^)

      前のジムはスパが設備されたラグジュアリーでおしゃれなジム
      でしたが、ここは運動目的のジム。しっかり鍛えられそうです。
      2016.10.18 01:11
    • はむ子 はむ子 きっつい方がやってる感ありますよね

      ボクシングは燃えそう
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 19:22
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      コメントありがとうございます。

      はい、終わった後はスッキリ、充実した感じです。
      ストレス発散にボクシングっていいですよ(*'▽')
      2016.10.20 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの ... が、数年たつと、インストラクターの求人に応募してくる人たちの志望動機に「ルネサンスはしっかり教育をしてくれるから ... ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13