体重戻ったケド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.5kg 52kg 89% (あと1.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • るみみん

    お通じ2日なくてちょっと苦しい〜。出てたらもっと減ってるのか?野菜や果物が足りないかも。

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント8件
    • genmai genmai 週末は、生活変わるとピタッっと止まってしまいますね(>_<)
      私も週末は、ゆっくりトイレに行きたいです。今日は便通あるといいなぁ。
      2016.10.17 09:43
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうなんですよね。週末ってなんだかうまくいかないです。生活リズムって大事ですよね。
      2016.10.17 10:06
    • マシュー マシュー お久ーー!
      まだまだ住所変更など多いけど、久しぶりにコメ周り。

      私、お祝いでコーヒーマシーン貰ってコーヒーを毎朝飲んでるんどけど、絶好調だよ!
      だいぶ乾燥する時期で体内水分も減ってるのかも。
      水分を多めにしてみるのもありかもね〜。
      2016.10.17 10:48
    • まるになりかけ まるになりかけ 知り合いがにんにくとキムチと納豆を朝から食べたら通じたと言ってました。
      流石に胃がびっくりしそうなので、納豆とかいかがでしょうか( ´ ▽ ` )?
      ちなみに私は朝から牛乳でお腹が緩くなります。
      2016.10.17 11:18
    • きら きら 私も実質4日なかったんですが、思いっきり食べたら・・・一気に解消されました・・。
      一気に解消するために食べまくる方がいいかと言ったら・・ヤバイですね・・(^_^;)
      2016.10.17 20:18
    • るみみん るみみん > マシューさん
      そうかも!水分足りてないかも。コーヒーも紅茶も、家では蕎麦茶ですが飲みます!
      2016.10.17 23:55
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      キムチも納豆も得意じゃないんです。でもお腹には良さそうだわ。
      2016.10.17 23:56
    • るみみん るみみん > きらさん
      たくさん食べて上から押し出す作戦!やっちゃおうかな。翌日コワイけど?
      2016.10.17 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    類や脂肪を多く食べている人は、野菜などを増やすだけでは足りないので、動 ... 動皮下脂肪は運動をしても減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有 ... に水溶性食物繊維を摂る方法はありますか? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないような印象があるかも ...

    ダイエットラボ
  • マツコ、急騰するホテル宿泊料に苦言「外国の人にぼったくりと思われる」

    ぐらい(部屋が)足りなくなってる」現状を危惧。「オリンピックもあるから普通のホテルを作りたくないのか ... な?」とホテル業界全体がオリンピック"特需"目当てで高級志向に走ってるのではないかと推測。  そ ... のホテルは外国のビジネス客を見込んだものだといい、訪日客の急増でホテルが足りず以前なら一泊数千円だったビ ... マツコ、急騰するホテル宿泊料に苦言「外国の人にぼったくりと思われる」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59