57.4kg 29%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.4kg 54kg 66% (あと3.4kg) 159.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 29% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • genmai

    あいにくの雨、学校行事で末っ子が富士山5合目に行くことになってるのですが、寒すぎじゃないかといろいろ持たせてしまった( ̄◇ ̄;)
    1人いないせいか、穏やかな夜です。

    今週は、何かと忙しくなりそうで睡眠をきちんと取らないとな〜d( ̄  ̄)
    なので、キープ週間にしたいと思います。
    ( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ お子さん富士山登山行ってるんですね~♪
      雨降ってると山は寒そうですよね
      :;(∩´﹏`∩);:
      今日は晴れるといいですよね~❣

      今週はキープ週間なんですね~♪
      頑張って下さいね❣(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私もこの辺をキープしたい❣
      お互いがんばりましょうね(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      2016.10.18 08:26
    • genmai genmai > りぃさん
      ありがとう〜d(^_^o)
      やたらと誘惑が多くて、拒否るのも難しいです(~_~;)ほどほどにしないとね。
      2016.10.18 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりするとい ... になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... 夕食を食べたり、夕食の食べすぎ、満腹状態での就寝といったことで、コルチゾールが分泌されにくくなる。よって ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19