10月17日(月)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.3kg 50kg 35% (あと4.3kg) 158cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 理想

2016年10月17日

  • のぶりん。

    月曜の始まりから 雨ですね

    ご機嫌いかがですか?

    ここ数日 秋晴れの日が続き 気持ちよく過ごしていましたが

    今朝の雨は なんだか激しく降ってますねぇ

    まぁ、これも 私には好都合‼

    仕事してます 検針の。
    雨だと しませんf(^_^;

    なので 今日はお休み

    私にとっては 中休み 有りがたい。

    仕事ママには 申し訳ありません

    たまに仕事すると リズムが狂って疲れるんです

    こんな事で弱音吐いてたらなんて思いますが

    1週間続けてやれる時は それなりに 緊張感をもち 勝手にノルマを決めて 満足しながら 仕事してるんですけど

    基本出始めが エンジンかかりにくくて
    疲れてしまうので 今日の休みは ホット出来ます。

    なんですが、水曜に用事があるので 天気でも休まないといけなくて
    なのでその分 土日で少し頑張った所

    からの今日の休みは 満足の1日です。

    仕事といっても お気楽にできる 一人仕事なので それなりに 融通がきいて 満足です

    雨で洗濯悩むところ
    家干しか 手っ取り早くランドリーか

    あ!一応乾燥機能あるんですけど うちの時間だけかかって、乾きにくいので 今は使ってません もう、絶対 乾燥機つきなんて 買いません‼

    本屋も行って 買い物も 眼鏡もちょっと見に行きたいし 岩盤浴も行きたいと思ったけど ビデオ鑑賞もしたいし…

    今日はどうしようかなぁ~~


    最近お腹の調子緩くてといえばいいのか
    快調というのか

    これは ホルモンのバランスからか?

    ココナッツオイル効果か?

    少し経過観察してみます


    今週も笑顔で始めよう((o(^∇^)o))

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23