しんどかったー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.7kg 76.3kg 69kg 50% (あと7.3kg) 157cm 76.3kgの体型
    体脂肪 45.7% 42% 34.3% 157cm 体重とBMI

2016年10月17日

  • りんご果汁100%

    土曜の夕方(18時ゴロ)から激しい腹痛(&背筋痛)と悪寒、吐き気。

    吐きたいのに吐けないみたいな状態が続き、
    夜・夜中・朝方と3回嘔吐。

    久しぶりに死んだー。ってか死ぬかと本気で思った・・・(´Д`)

    子供の世話は全部旦那に任せて
    布団に入るものの
    全く寝れず。
    とにかく時間が過ぎて症状が治まるのを待ち続けたって感じ。

    翌朝(日曜・昨日)もなんとなく気持ちわるくて
    おなかはすくけど食べたら吐くんじゃないかって気分。

    体重は1.7キロも減ったけどまぁ一時的なもんだろうと思ってたら
    今朝は76キロ台まで戻ったね。

    んでも魔の(?w)77キロ台を脱出したので
    このまま76キロ台キープでなんとか減らしていきたい。


    体調不良の原因は不明。

    とりあえず今日は普通に戻ってるっぽいのでよかったーってことでw

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... がありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
りんご果汁100%りんご果汁100%さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • nano
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
りんご果汁100%
りんご果汁100%

157cm 74.8kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
2