糖質だらけー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.8kg 48.5kg 94% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • ちゃめ

    糖質まみれの週末でしたわ!
    昨日のBBQも思ったより肉は食べなたくなかったんだけど、
    天むすやら、いなりやら炭水化物を一杯(;^ω^)
    その前日も結構な糖質祭り、身も心も疲れてるんかなーと思ってたけど
    生理前だったみたい。ホルモン恐るべしだわさ。
    気分もなんや変だしさ、昨日は腹が立ったり悲しくなったり
    夜は大事にしなきゃと言ったそばから、けんかにもなったぜぇー、
    むかついて大損だぜー、( `д´) ケッ!
    なんかもう全部嫌だ!になって、世にも不思議なの録画してあったの見て
    今回の世にもはこえーぜ!ってなって、気分を変えて寝たわさ。
    今朝はまぁそこそこ平穏気分に戻ってるけども、さてどうなるか。。?

    雨だし、なんかちょっと気分も悪いんだよねぇー
    体重もそこそこ維持できてるし、良いじゃんなんだけども
    どうにも気が晴れん、ワンの調子もイマイチだし、心配事もちょいあるし
    命日だらけでそこらも関係あるんかなぁ。
    町内でみこしが回る時期は毎年あかーん。(;´Д`)そろそろ止めたいー

    ブックオフで、100円200円のダイエット本を5冊くらい買ってきて
    長風呂のお供にするってのをここ一ヶ月やってるんだけど
    それはまたゲットしてきた。毎回行くたびよく思うけど
    一杯あるよなー、しかもそこそこ新品だしさぁ、種類も一杯!
    これみると、ぶっちゃけ痩せるには山ほどいろんな方法があるけど
    やる気がなきゃ痩せないんだなを実感。
    読んで実行でみんな痩せてたら、古本にはでんだろう、伝説の書になるわな。
    どれがきっかけになるかが肝、今回リバウンド系、ウエストとか系買ってきた。
    昨日早速リバウンドするなと言われてもっての読みながら入浴
    言い訳の多さと仕事の癖にズルする感じにイラッ、この人は多分リバウンドしてるなw
    今までで一番読んで損したなと感じた本はイッコーさんのやつw
    美しさを保つためにこんな事をしています~的なイッコー情報、
    別荘や豪邸でキメキメ姿でくつろぐいっこーさん、いらんがなwww
    どうでもええがな、無駄すぎな情報だったわ(;´∀`)

    今日はわたくし運動する気力はないんだけど、
    コストコマフィンのせいか肉のせいか、胃が重いので
    お腹すいたなーと思うまで食べませんわ。
    今の感じでは何が食べたいのかも判らんしー
    ちょっと胃を休ませますわ。何時に腹が減ってくるのか実験しまーす

    ではでは今週もよろしくね~~

    生理中 カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 糖質を体が欲している時は、お疲れモードかも。体の声に耳を傾けて食べちゃっていいと思いますワ。 2016.10.17 10:25
    • わか わか イッコーさんのキメキメ(笑)
      たしかにいらんですね!!

      痩せたって人の本はたくさんあるけど
      どれも続けなきゃリバウンドですよね
      2016.10.17 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47