283日目 前日比 +0.2 TOTAL-6.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61kg 60kg 86% (あと1kg) 169.7cm 61kgの体型
    体脂肪 29.4% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • ミユキチ

    土曜からいきなり運気低迷スイッチON!!
    しかもメーター振り切れ寸前です^^;

    土曜は従妹と恵比寿→六本木散歩
    広尾のインターナショナルスクールの学園祭に遭遇するラッキーもありましたが
    ランチしたお店×
    タイ焼き売り切れ×
    おやつ予定のお店が貸し切り×
    お土産が買えない××

    日曜は旦那氏とデートのはずが
    ささいなことから喧嘩(回復しましたのでご心配なくです◎)
    もちろんデートも中止~

    土曜10km歩いて減った体重も再び61.0kgへ逆戻り

    ここからどう立て直すのか
    私のポジティブ隊出番だよー!

    今日の日記は運気低目が移らないようスルーしてくださいね^^


    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ あら…残念でしたね:;(∩´﹏`∩);:
      下がったあとは上がりますよ~♪
      今度はいい事がたくさん続きますように
      (*˘︶˘人)✽*。✽
      2016.10.17 10:52
    • こうマム こうマム 私も土曜日楽しみにしてた旅行でケータイ落として画面は割れるし、ネットで調べてたお店はランチやめてるし、道は間違えてかなり歩く事になるし、一緒に行った友達が当日 誕生日だったんですが私も先週 誕生日で倍くらいのプレゼント貰って恥ずかしい思いをするししかもアメリカ人だったので申し訳なさとかが十分伝えきれなくて歯がゆい思いをしました(._.)
      楽しい旅行でもあったんですけどね‼︎
      2016.10.17 10:53
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      りぃさん暖かいコメントありがとうございます〜
      優しさが沁みます(*´`*)♡

      今日はやけ食いもせず過ごせてますー
      まずは気持ち整えて頑張ります♩
      2016.10.17 17:38
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ハプニングありでも楽しい旅行だったんですねー(*´`*)
      体重も減っていいじゃないですか♩

      すこし底辺で足搔いたらあがりまーす(^ ^)
      2016.10.17 17:40
    • あざらし あざらし 大変でしたね・・・汗。
      なんか負の連鎖ってありますよね。
      重なるときは何故重なるのか・・・と思います。

      でも!あとは運気跳ね返るしかないと思います!
      きっといいことが待っているはず☺と思います。
      旦那さんとデートで運気回復~とかになったら良いですね♡
      2016.10.17 20:36
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      こんな日記にコメントいただいちゃってありがとうございます(^^;;
      ほんと、ダメなときってトコトンダメですよねー
      きょうも実は…(^^;;

      やけ食いしないように気をつけなきゃです!
      2016.10.18 10:42
    • あまね あまね 運気、回復しましたでしょうか?
      良いときあれば悪いときもあり…ですよね(^o^;

      ポジティブ大事ですね~(*'▽'*)
      私も見習います~!
      2016.10.19 16:38
    • はむ子 はむ子 そいう時もありますな

      そして立て続けに
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 19:23
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      びっくりするようなことがまだ続いてます( ಠωಠ)笑
      ちょっと面白がってる自分が登場してきたので、メンタルは大丈夫です(^ ^)

      ほんと続くと続きますよねー
      ここでしっかり厄を落として年末に向かいたいとおもいます(^ ^)
      2016.10.20 10:31
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      こーゆーときありますね
      しかも立て続けに(笑)

      私でよかったなぁとおもいます◎
      と思うことにします(笑)
      2016.10.20 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いて ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 。頻繁には会えないけれど、いまは電話もメールもあるので、それなり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27