筋トレとプロテイン

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.2kg 44kg 46% (あと3.2kg) 150cm 47.2kgの体型
    体脂肪 30% 29% 22% 150cm 平均

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2016年10月15日

  • たば

    体脂肪をもう少し早く減らしたいと考え、筋肉トレーニングとプロテインを組み込むことにした。
    筋トレは初心者メニューで。プロテインはいろんな種類があって迷う。筋肉をつけるに効果的なホエイプロテインか、ウェイトダウンに効果があるらしいソイプロテインで悩み、体を引き締めることが目的なのでソイプロテインをチョイス。
    運動後と就寝前に飲むことにする。効果が出るといいな

    【朝食】白飯、もやしと牛蒡のつみれ汁、鯖、さつまいもの煮物、鶏レバー、ヨーグルト(きなこ、バナナ) 
    【昼食】白飯、もやしと牛蒡のつみれ汁、納豆、もずく、塩焼きそば
    【夕食】パン、、むし鶏肉、野菜サラダ
    【間食】ラスク、パウンドケーキ

    【運動】エアロバイク 10分*1、クランチ10*3セット、レッグレイズ10*1

    カロリー合計:09:59
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