何とか維持〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.5kg 80kg 0% (あと14.5kg) 156cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 標準

2016年10月17日

  • なおちゃん

    昨日は息子のリクエストで昼食はマクドナルドでした。
    ドライブインで買って家で食べました\(^-^)/
    フィレオフィッシュとポテトとスプライトをセットで更にエビバーガー単品と(笑)

    おじいちゃんもいるので、たまにしか食べないけど私は、フィレオフィッシュばかりです。

    でも昨日は衣替えや扇風機5台を片付けたり階段の登り降りが多かったので維持出来ました〜♪

    ってか食欲の秋???なのか食べたい病が治まりにくいです((T_T))

    とりあえずの維持より、この状態を脱出したい!

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント6件
    • ヨッシー ヨッシー 扇風機5台もあるんですか かたずけご苦労様です 2016.10.17 19:41
    • みるく みるく フィレオフィッシュしばらくたべてないなぁ。私もどハマりした時期がありました( ˊᵕˋ* )
      マック自体全然たべてない…
      カロリー気になるけどやっぱりテリヤキが好き♡
      2016.10.17 22:19
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      おはようございます!
      各部屋に扇風機とクーラーが有り多いですが今年は、ほとんどクーラーばかりで扇風機の出番は少なかったです(>_<")
      でも出してたから掃除してなおしました(笑)
      2016.10.18 07:58
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 扇風機5台の片付お疲れ様でした。うちはまだ出して風呂上りに使ってます。

      食欲の秋!!確かにそうですよね~。私も食べたい病が出てきて困ってます。
      2016.10.18 10:17
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      こんにちは♪私もマクドナルドは食べてませんでしたがフィレオフィッシュは美味しかったですv( ̄Д ̄)v
      後、シーズンでする月見バーガーのみですね(笑)
      どちらかと言えばモスバーガーの照り焼きチキンが大好きです\(^-^)/
      DCなのに食べ物の事ばかり((T_T))私って…(-。-;)
      2016.10.18 10:46
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      食欲の秋…辛いですよね!
      勝てない!って言うか勝てる気もしない(笑)

      扇風機5台直したって書いてたけど後1台、洗面所の壁に、くっついてた〜( ̄□||||!!

      でも最近、暑くて風呂上がりに回しています(;´д`)ゞ!

      2016.10.18 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    いう名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    67などの整備を見られる工場見学などが注目だ。  企業訪問も人気が定着し、各社とも趣向を凝らして親子を迎えているが、マクドナルドが開催したの ... 泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガー ... 育チャレンジ」ではマクドナルドのマスコットキャラクターであるドナルドが登場。子 ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30