ダイエット11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 106.9kg 100kg 16% (あと6.9kg) 173cm 106.9kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 標準

2016年10月17日

  • いつかのまさ

    ダイエットを始めるきっかけって人それぞれですよね。

    健康診断だったり、目標が出来たとか、変わりたいって気持ちが芽生えた時だったり。

    俺は先月試験があったんですが、実技試験の練習をしていて大量の汗と動悸。
    みんな汗すらかいてないのに(^_^;)
    恥ずかしかったし、体の衰えが悔しかったし、ここまで放置してしまったことを後悔した。
    試験まで10日を切って筋トレしたり、汗止めるためにはどうしたら良いかネットで調べて。
    試験当日。
    どうにかギリギリ体力を維持出来て終われた。

    必死に勉強して、ゲームも控えて挑んだ。
    本気でやったの本当に久しぶりで、これで不合格だったら自信失いそうだった

    その結果がさっき出て『合格』もらえました。

    頑張れば俺でもまだまだ出来る!

    ダイエットも頑張って結果を出したい!

    これは願望じゃ駄目だってわかってる。

    やろうとしたところがスタートで、このスタートにはゴールはないんだから頑張らないとね( ̄◇ ̄;)

    長い戦いには休息も必要。仲間も必要^o^

    モチベーション下がってしまったら気持ちを吐き出そう。

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント7件
    • えるえる えるえる きっかけって大事ですよね!

      私は義兄が1月~10月の間に15kgくらい痩せてるのを目の当たりにして身が引き締まりました!
      体重もちょうど同じくらいだったので、15kg痩せたらこうなるのか!っとやる気になりました!笑

      増やすのは簡単なのに1kgでも減らすのってすごい大変です。
      ライバルさん達と一緒に頑張れるこの場所は素敵なところですよね!
      2016.10.17 15:17
    • ゆずりんこ(退会済み) ゆずりんこ(退会済み) チョット減ったり、チョット戻ったりする体重とずっとにらめっこするより、仲間と楽しく頑張りたいですね!

      皆さんから刺激を受けて今度こそ目標達成したいなぁ~(*´ω`*)
      2016.10.17 20:58
    • いつかのまさ いつかのまさ > えるえるさん

      コメントありがとうございます^^
      義兄さん15キロって素晴らしい♪

      増やすのは本当簡単なのに、減らすのは大変。それをわかってたのにサボってしまった~。
      ライバルさんたちが頑張ってれば自分も頑張れる♪でも、モチベーション下がってる人いたら気にしたい♪
      ここが素敵だと思えるからこそ、みんなで大事にしていきたいですね☆
      2016.10.17 22:01
    • いつかのまさ いつかのまさ > ゆずりんこさん

      コメントありがとうございます^^

      ちょっと減ったり、増えたりのにらめっこは気持ちに影響しちゃいますよね。
      1日の差は誤差程度なので、長い期間で比較するのが良いかもしれないですね♪
      仲間と一緒に苦しいって思わず楽しみながらダイエットしていけばきっと目標達成できると思います☆
      2016.10.17 22:04
    • ドレミ ドレミ 私は去年アキレス腱を切って入院。
      色々感じました(u_u)
      2016.10.18 02:57
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      いくらでも吐き出してください!!
      そのためのダイエットクラブです(*^_^*)
      試験の合格おめでとうございます!
      ちょっとしたことでもいいので、成功すると自信になりますよね〜
      これを機会にダイエット以外のことも成功できますよ!!
      2016.10.18 08:30
    • あや あや まささんは体力の為にダイエット頑張られてるんですね!
      努力されて9月に試験合格されたんですね☆おめでとうございます。
      辛くなったら吐き出してくださいね╰(*´︶`*)╯♡頑張りましょう〜〜
      2016.11.28 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... るものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.2kg

日記
74
ライバル
58
被ライバル
58