8w4d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 52.4kg 51kg 66% (あと1.4kg) 159cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30% 29.8% 22% 159cm モデル

2016年10月17日

  • miko(妊娠中です)

    夜がムカムカ止まらず、浅眠だし辛かったなぁー。
    はらだのラスクが16枚、結婚式の引き出物で頂き、それを一日2枚ずつ食べてますわ。
    一日1枚って、昨日決めたはずやのに
    そっこう自分の約束を破るのだ。

    朝 梨1 ラスク2枚 和菓子
    昼 にゅうめん コロッケ
    夕方 枝豆 手作りフルーツジュース 柿1

    畑に枝豆を収穫しに行って、随分と実っているからこれぞ秋だわー。
    柿の木にも実っているのを見ると、まだかなぁ?って思っていたが案外
    もぅ甘い柿がなっているじゃんか。

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント6件
    • レイチェル レイチェル その気持ちわかる! 2016.10.17 10:35
    • ゆったん ゆったん かなり、つわりがしんどそうですね…>_<…
      私はこれから経験するため、何のアドバイスも出来なくて申し訳ないですが、お腹に赤ちゃんがいる事は、本当にすごいことで大変なことなんだと、日記を読ませてもらい実感しています!

      どうぞお身体を大事にしてください。


      枝豆育てているのですか?
      私も好物なので育ててみたいと思った事があるくらいです♡
      2016.10.17 10:43
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 寝ててもムカムカしますよね
      本当、辛い

      私も意思弱いです
      「お腹の子が欲しがってる」
      とか無理矢理な
      言い訳してアイスを
      バンバン食べてました
      2016.10.17 10:44
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > レイチェルさん
      ありがとうございます(^-^)乗り切りたいです!
      2016.10.17 16:32
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > ゆったんさん
      つわりは人によってそれぞれだと思いますが8wから11wがピークらしいので(一般的に)今乗り気って安定期を迎えたいですね。
      ゆったんさんの結婚前の生活もとても充実していて楽しく日記拝読しています!
      枝豆とか、野菜は畑で育てています。ど田舎なんで(*´∇`)
      2016.10.17 16:35
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      夜が一番厳しいですねぇ、一人で耐えています。。活動してないからよく眠れないし、、、。
      今日の昼ごはんは、アイスの実でした(>_<)これじゃだめだぁぁぁ
      2016.10.17 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... 調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
9