74.4kg 37.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 74.4kg 47kg 18% (あと27.4kg) 158cm 74.4kgの体型
    体脂肪 38.7% 37.2% 18% 158cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • ぱぐいぬ

    おぉー減ってる。
    なんだろう、カロリミットのおかげ?
    割と早めの時間だったからよかったのかな?
    でも脂肪量は前日より75g増えてる計算だ。もう、10年近く前に買ったオムロンの体脂肪計なんだけど割としっかり測れると前から思ってる。

    脂肪量は27676g

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント3件
    • ぬこ。ฅ•ω•ฅ(退会済み) ぬこ。ฅ•ω•ฅ(退会済み)
      こんにちわฅ•ω•ฅ

      いつも日記覗いて
      刺激もらってます♡
      なかなかコメントできなくて
      ごめんなさい(๑• - •`๑)

      あたしも
      ぱぐいぬさんに置いてかれやんように
      頑張るぞ〜❢❢
      2016.10.17 14:08
    • りぃ りぃ カロリミット最近飲むの忘れてた
      (^O^;)
      私も飲まなければ❣
      大人のカロリミットは代謝もあげて
      くれるみたいだし~♪
      体重計オムロン使われてるんですね
      ♪(*^^)
      私も壊れる前まではオムロンでした
      オムロンのがなぜか体脂肪率が低く
      出てたんですよね~♪
      2016.10.18 08:17
    • ぱぐいぬ ぱぐいぬ > りぃさん
      今度買う時は大人のカロリミットにしよ〜(*^^*)代謝を上げるって知らなかったです!

      オムロンって言われてみればそうかもしれないです。温泉で測ったとき、全体的に数値が厳しめだった気がします。旅行で太ったと思っていたけど、体重計買い換えたらショックな数値がでそうですね…
      心しておかなければ(>_<)
      2016.10.18 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    糖値が大きく上昇してしまう。血糖値が高まると膵臓からインスリンが多く分泌されて、肝臓での脂肪合成も脂肪細胞への蓄積も増えて ... 部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダイエット ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松坂桃李 70年前のあの夏を駆け抜け、考えた「いま」

    いる――そんなイメージが強かったんですが、70年前の人間を演じてみて、決してそんなことはなく、彼らは彼らで穏やかな時間を過ごしてもいたんだ ... 伏を阻止すべくクーデターを目論むが…。 同じ原作を40年近く前の1967年に岡本喜八監督が映画 ... 分がどうすべきか? とるべき行動をしっかりと――今のことだけを考えるのではなく、これから ... 【インタビュー】松坂桃李 70年前のあの夏を駆け抜け、考えた「いま」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぱぐいぬ
ぱぐいぬ

158cm 74.8kg

日記
36
ライバル
2
被ライバル
2