49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.5kg 45kg 55% (あと4.5kg) 155cm 49.5kgの体型
    体脂肪 31% 28.3% 23% 155cm 理想

2016年10月17日

  • ライスチョコ

    今日はお昼からの勤務なので比較的のんびりーな朝です。

    朝からスクワット15回だけやって、コーヒーブレイク。

    お腹のポッコリが昨日今日と酷くて、まだまだ浮腫んでいるのか…それとも連日のお酒で脂肪になってしまったのか…。

    ダイエット始めて新たな脂肪は作りたくないなぁ(><)

    筋トレ紛いのものを数日してみたら意外と楽しかったので、私も続けてみようかなー?って思い始めていたり。

    筋トレを調べるのはインスタか女子系アプリ(merryとかトリルとか)が早いし素敵美女いっぱいでモチベーション上がりますね。

    ただ、今の初心者な私には身体が出来上がってる人たちの動画は見てるだけでもう筋肉痛だわーってなっちゃうし、ダンベルもウエイトもゴムもボールも使わなくて良いものから始めるw

    ひと月続く気もしませんが…ダイエットのモチベーションをあげる意味も込めてやってみる宣言だけ出しときます。笑

    そして、今更だけどビフォーアフター写真撮っておきたくなったので、今朝の写真を載せる。

    45kgになるまで続けられますように…!
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 コーヒー1杯

    昼 コーヒー1杯

    夕 辛ラーメン、レタスキュウリトマトサラダ、チーズ入りウインナー3本、豆腐味噌汁、白ワイン500ml、赤ワイン250ml、栗入りどら焼き1個、アイス饅頭(安納芋)1個
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝昼食べずで仕事に行って、帰宅後どうしてもお酒が飲みたくなり…そして食べれるだけ食べたい!という欲求がむくむく。

    本日1食目になるし、好きなだけ食べちゃおーと思って、食前食後で体重を測ると49.1→50.2まで増えてた。笑

    欲求のままに食べると1食でもこれだけ増えるんだな…

    怖い怖い。

    やっぱり食事はきちんと分けて食べないとね。。

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3