10月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 18.5% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ボロニアソーセージ
    レタス、きゅうり
    ソイラテ+はちみつ
    くし団子(あんこ)


    【昼食】
    すき焼きかけうどん


    【夕食】
    ごはん
    青汁
    かき揚げ
    アジフライ
    さつまいも天ぷら
    カニカマ
    ヨーグルト+はちみつ



    【間食】
    ポカリスエットレモン
    かぼちゃプリン



    【今日の運動】
    バレエ基礎 70分
    ジャズダンス初級 100分


    お昼に再び丸亀製麺へ。
    今度はかけバージョンを。
    美味しい〜♡

    そして最近、プレーンヨーグルト蜂蜜がけに
    かなりはまっておりまして。
    一度ハマると、ひたすら食べる癖があるので
    ほどほどにしなければなあ、と思っております…。
    チョコレートスイッチが入るよりかはいいかなあ。


    体重は夜計測。
    ちなみに朝測った時はゴールな58.8kgでした。
    でも夜は1kg増。
    マジか?と思うのですが。
    やっぱり中身のつまり具合や水分によって
    かなり違うものだなあ、なんて思いました。

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント2件
    • あい あい 朝と夜で全然体重違いますよね(>_<)
      もう、体重は気にしないに限ります(笑)←そんなに割り切れないけど…
      2016.10.17 18:44
    • あざらし あざらし > あいさん
      本当に違いますよね!今回朝晩で計るようにしてみて
      自分でもびっくりしました。
      重さよりも見た目重視だ!と思いつつ
      やっぱり気になるのは乙女心でしょうかね・・・笑。
      2016.10.17 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17