乾燥みかんと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.7kg 50.5kg 59% (あと0.2kg) 159cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • はな

    コーヒー牛乳とセブンのちぎりパンおいしい(^O^☆♪

    今日は洗濯と夕飯作らなきゃ☆

    今日は雨だ(>_<)

    最近、心療内科でもらってる薬が変わりました

    自分に合う薬が見つかって、うつ状態が治りますように

    働くの怖いのなんとかなんないかな、ほんと。

    毎日麺類食べたくなる

    つけ麺食いたい

    彼氏出勤しましたー
    頑張ってください

    明日ガッキーのドラマ楽しみ

    ガッキーめっちゃ顔整ってる
    声もかわいい

    優しいお父さんが欲しいな〜

    朝の分の薬は飲んだ☆
    めっちゃ小さいのw

    めちゃくちゃ可愛くなりたい
    そしてみんなからも好まれる顔になりたい

    エラがあるからマウスピースやりたい

    エラがなければなー、、、。

    生理中 カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは(*´ω`*)

      雨ですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      頭が痛くなりませんか?(;´-∀︎-`)ゞ

      ちぎりパン私も好きでした♡
      ふわふわで美味しい♡

      ガッキー可愛いですよね(*`・ω・´)
      「恋空」できゅんとしました(笑)

      可愛くなるって、永遠の追求ですよねーっฅ(º ロ º ฅ)
      どうやったら良いんだかil||li _| ̄|○︎ il||li

      2016.10.17 12:48
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(o^^o)

      うつ病の薬合うのが見つかれば良いね。

      うつ病の時に私は治療に専念するために仕事はドクターストップがかかって辞めるしかなかったんだけど
      はなちゃんは仕事をしても大丈夫だと先生に言われた。?
      私の場合は生活に影響するくらい重症で更に物忘れが酷すぎて仕事をできる状態ではないと判断されたんだと思う。

      もしもはなちゃんも仕事をしない方が良いと先生に言われた場合は
      彼氏さんは理解して給料安くてもはなちゃんを食べさせて守っていかなきゃ困るよね。

      ガッキーって男性軍から天使って呼ばれてガッキー嫌いな人っていないんじゃないかな(o^^o)

      うちの彼氏もガッキーが芸能人で一番好きみたいで大ファンよ;^_^A

      ガッキーって身長も170㎝くらいあるよね。
      2016.10.18 02:47
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんこんにちは♪( ´θ`)ノ

      雨だとまつとさんは頭が痛くなるのですね(;_;)
      私は気分が優れなくなります

      恋空のガッキー可愛いですよね(*゚▽゚*)

      今日はガッキーのドラマだーw

      ほんとどうやったら可愛くなれるんですかね( ̄◇ ̄;)
      まつとさんは清楚で可愛いと思います(≧∇≦)
      2016.10.18 13:38
    • はな はな > 茉斗さん

      ちぎりパンふわふわでクリームがまたおいしいですよね(ヨダレ
      2016.10.18 13:39
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちはo(^▽^)o

      自分に合う薬に出会いたいです(T_T)

      そうだったんですね。

      私はドクターストップとかとくにかけられてはいないです。

      働くのが怖いとかすぐ忘れちゃうとかは伝えました。

      ガッキー嫌いな人いなそうですよね(^ω^)
      彼氏さんガッキーのファンなんですね(^O^)/

      昔ガッキーにハマってましたw

      身長高いですよね!
      170くらいありそうですよね!
      まだ伸びてるらしいですね(びっくらぽん)
      2016.10.18 13:48
    • みきてぃ みきてぃ 肝心なこと書くの忘れてたσ^_^;

      エラはチャームポイントの一つで素敵だと私は思うけどな(o^^o)

      外人さんは皆エラが張ってるし長谷川京子はエラがあって可愛かったのに整形してエラを取ったらメリハリのない普通の顔になってしまい人気が落ちたしね。

      あとこれは間違えないのははなちゃんの彼氏さんははなちゃんの事をちゃんと可愛いって思ってくれてると思うよ(^∇^)

      男の人はちゃんと付き合ってる場合は自分の彼女は一番可愛いと愛情込めて思ってる生き物だとうちの彼氏が言ってたよ(^-^)

      2016.10.18 13:52
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね〜!

      エラがあったほうが可愛い場合もあるんですねo(^▽^)o

      昨日スマスマで香取慎吾のエラめっちゃ凝視してましたw

      彼氏は彼女が一番可愛いみたいですよねv(^_^v)♪
      愛されてる証拠でもありますよね(*^_^*)
      彼氏もそう言ってたことがありました。
      彼氏にそう思われることは嬉しいですよね(≧∇≦)
      2016.10.18 14:03
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      あははは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      って!
      はなさん騙されてるー!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      清楚なんて柄じゃないですし(;´-∀︎-`)ゞ

      中身も、大雑把で間抜けでドジでトロくて・・・何も無い所で躓くアホですよil||li _| ̄|○︎ il||li

      2016.10.18 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... ご飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満腹中枢が働くことになる ... 。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりたい ... だったらどうするだろう?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってく ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16