16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 58.5kg 52kg 21% (あと6.5kg) 159cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.9% 30.5% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • 夏樹


    ヨーグルト

    間食
    ポテチ
    みかん



    キャベツ
    シャインマスカット
    味付け卵
    ごはん
    ハマグリのスープ
    ウインナー3本

    間食
    コンソメポテチ
    煎餅


    豆腐
    塩辛
    こんにゃくラーメン

    今日した運動
    腹筋背筋
    足上げ腹筋
    小顔ローラー
    ストレッチ

    ストレスかな?間食をしてしまいました。
    もう当分ポテチはいいや。
    食べたものは全て書く。誤魔化さない。

    お腹の脂肪が落ちなくて焦るけど、運動するしか道はないな!^^

    体重は減ってるけど、間食してしまっているので、あまり喜ばずに、これからも頑張ろう。

    体脂肪上がってるから、しっかり運動しなくては!

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント2件
    • きら きら 私も腹筋なくて、なかなかヤバイです~~・゜・(ノД`)・゜・
      運動して筋肉痛になりますがお腹の中の方だけでした~。
      その上は・・脂肪~~(;_;)
      2016.10.17 20:37
    • 夏樹 夏樹 > きらさん

      全く同じです〜
      この贅肉が無くなってくれれば、きっと違う印象だと思うんですが。。
      お互い頑張りましょう^_^
      2016.10.18 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... く効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... 真逆なことだったんです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • みぃ
  • たま
  • みゆみゆ
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • ハム尻
  • きら
  • 白ドラ
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • みぃ
  • ユキマル
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • きら
  • ぶたりさ
  • bergamot9
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
夏樹
夏樹

159cm 53.6kg

日記
69
ライバル
10
被ライバル
10