【497】BMI20切った♪(*´艸`)(56.30)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.3kg 55.5kg 92% (あと0.8kg) 168cm 56.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.4% 23% 168cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • りぃ

    めっちゃギリギリだけどねw
    最軽量値も更新だ~♪
    いつも月半ばまではいいんだよね❣
    ここから排卵日前後で増やしちゃうから
    今月こそは気をつけたい(*•̀ㅂ•́)و




    朝∴ ホット玄米ミルクスムージー・フィッシュバーガー1/4・キャベツブロッコリー(オニオンサワークリーム)

    昼∴ フィッシュバーガー1/2・ きんぴらごぼう卵とじ・ミニミニアジみりん干し・キャベツお豆腐わかめサラダ(青じそ)

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ 1本満足バー1/4・ベジたべる


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○20分.40分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (56.50)
     体脂肪 (23.4)

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント22件
    • Romiqueen Romiqueen おぉぉぉっ(๑>◡<๑)
      素晴らしいーーーっ!!!!!
      目標まであと少し(๑′ᴗ‵๑)
      羨ましい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      私もダイエット頑張ります☻
      2016.10.17 11:27
    • のぶたん のぶたん 私も排卵時期に増えますね〜
      浮腫みも、食欲までup(´Д` )
      自分の身体の癖を見つけてコントロールするしかないですよね
      お互い頑張りましょう!
      2016.10.17 11:52
    • みかん みかん こんにちは(*^^*)
      良い感じに体重、体脂肪率下がってきていますね‼(゜∇^d)
      気持ちも乗ってるこのタイミングだと頑張れそうだし、私もコツコツ頑張ろうと思いますp(^-^)q
      2016.10.17 12:32
    • love love すごいですね✨✨もう56キロ台定着してますね(^O^)♡普段の積み重ねですね〜♪


      私も頑張らなきゃ!最近少しエンジンかかってます。痩せ期にエンジンかけなきゃですけど(´・_・`)
      2016.10.17 14:02
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      おめでとうございます。

      私は体重を減らしてもすぐに増やしちゃうから、ダメダメです。

      10月が終わったら、気合いを入れます。
      2016.10.17 18:09
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      わぁ、スゴ~い!!
      毎日、がんばって居る成果ですね!!

      それに比べて…、わたしは、
      未だ、
      ダイエット意欲低下中な有り様で…、
      少しでも、挽回出来るように、
      がんばらなければですよ~。

      2016.10.17 20:41
    • みんちゃん みんちゃん 排卵時期はどうしても増えますよね。
      増えるにしても増える幅を少しでも抑えられるといいんですが。
      2016.10.17 22:11
    • りぃ りぃ > Romiqueenさん
      あと残り4キロ弱になりました~♪
      でも増えたり減ったりしてなかなか
      前には進めそうにないですが(^O^;)
      お互いがんばりましょうね٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.10.17 23:27
    • りぃ りぃ > のぶたんさん
      のぶたんさんもですか?(。> <。)!
      排卵日前後って本当食欲アップ
      しますよね…
      その後すぐ生理前の食欲も来ちゃうし
      (;´Д`)
      分かってるのになかなか対処出来ない
      ですよね(´・-・。)
      2016.10.17 23:31
    • りぃ りぃ > みかんさん
      痩せ期に合わせて頑張ってます~♪
      ٩(๑•̀ω•́๑)و
      でもそろそろ食欲が…
      お互いがんばりましょうね(*•̀ㅂ•́)و
      2016.10.17 23:33
    • りぃ りぃ > loveさん
      なんとか定着してきそうな感じです
      (*´艸`*)♡
      今日はカロリー少なめにしすぎた
      せいかお腹空いてやばいです(*´﹃`*)
      明日食べ過ぎないように気をつけなきゃ❣
      エンジンかかってきたんですね( ๑>ω•́ )۶
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.10.17 23:36
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ありがとぉございます~♪
      私も減らしては増やして増やしては
      減らしての繰り返しです(;´∀`)
      お互いに減らしてキープ出来るよう
      がんばりましょうね(*•̀ㅂ•́)و
      2016.10.17 23:38
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      多分今痩せ期なので今月こそはここで
      減らしておきたくて(๑•̀ㅂ•́)و✧
      このあと増やしそうなので…

      モチベアップなかなか難しいです
      もんね(;´Д`)
      お互い無理せずがんばりましょうね
      ( ๑>ω•́ )۶
      2016.10.17 23:42
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      増えちゃいますよね(;´Д`)
      本当そうなんですよ❣
      増やすにしてもその振り幅小さめに
      おさえたい❣❣
      2016.10.17 23:44
    • ぐるめろん ぐるめろん 最軽量値おめでとう(*^-^*)
      ドンドン素敵な女性になっちゃうなぁ~!

      羨ましい限りf(^_^)
      ガンバってる結果が現れてるね!

      引き継ぎ応援してる!\(^_^)/
      私もガンバだぁ~

      2016.10.18 01:01
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      ありがとぉ~♪(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      素敵な女性になってるかどうかは…
      ですが(^O^;)

      今痩せ期なので今減らしておきたくて
      頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      先月の痩せ期は本当減らすどころか
      増やしちゃって散々だったので(・_・、)
      お互い無理せずがんばりましょうね
      ٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.10.18 08:21
    • 太った嫁 太った嫁 わぁぁぁぁ~~!!
      最軽量更新!おめでとうございますっっ!!

      BMI20で体脂肪率も低いし
      もはやベスト体重ですね♡

      長い間、体重を付けるだけで休んでいましたが
      りぃさんの頑張りをみて、
      ものすごく刺激をうけました(/_;)

      頑張り続けれるりぃさん…ほんとすごいっ!!
      2016.10.18 09:35
    • ミユキチ ミユキチ すごいすごい!
      ここ数日の減りすごいですねー(*´`*)♡
      羨ましい限りですが、りぃさんが頑張られた結果ですもんね
      頑張りつつるりぃさんの姿勢、ほんと凄いとおもいます!

      りぃさんみたいにバッチリは難しいしですが、私もコツコツ続けられたらなぁとおもいます(^ ^)
      2016.10.18 10:46
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      ありがとぉございます(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      今月は痩せ期活かしたくて
      頑張りました❣❣

      ベスト体重がどれ位かが分からないん
      ですよね(^O^;)
      でも体系的にはまだまだなのは確か
      です…(´・-・。)クスン
      2016.10.18 12:13
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      先月の痩せ期減らすどころか増やし
      ちゃったので今月は頑張りました❣
      (๑•̀ㅂ•́)و
      でもちゃんと好きなものとかも
      食べちゃってます(♡ˊ艸ˋ)
      お互い無理せずがんばりましょうね
      (੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      2016.10.18 12:16
    • メルちゃんママ メルちゃんママ ちょっと忙しくてご無沙汰してる間にりぃさん!!
      すごいじゃないですかぁーーー!
      この右下がりのグラフ!
      羨ましすぎる〜╰(*´︶`*)╯♡
      停滞期もコツコツ頑張ったりぃさんに
      体がついてきた!って感じですね!
      私も頑張ります☆
      2016.10.19 10:23
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      先月が本当逆に増やしちゃったので
      今月は痩せ期頑張りました❣
      今月は本当きれいに痩せ期の波に
      乗れましたぁ~٩(๑>∀<๑)۶
      でもこれから始まる排卵日前後と
      生理さん前の食欲増加が怖い…
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.19 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123