1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 49.8kg 45kg 0% (あと4.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 24.8% 18% 157cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • riii


    とりあえず11月15日までに目標48.0kg!

    軽い食事制限と
    運動、筋トレをメインでやっていきます!
    主に記録用ですが一緒に頑張れる人も募集しています!

    仕事柄食事がかなり不規則になりますが
    走ったり筋トレが好きなので
    鍛える事をメインでやっていきます!

    綺麗になって好きだった人を見返します!笑

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント1件
    • きめ きめ はじめまして^^

      私も一緒に頑張れる人を募集しています(*'▽')

      よければ、一緒に頑張りましょう(^^♪
      2016.10.17 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていま ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
riii
riii

157cm 48.8kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1