なんとか、キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.7kg 63kg 47% (あと4.7kg) 163cm 67.7kgの体型
    体脂肪 37% 34.8% 30% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • 百合

    これ以上の増量は避けたい。
    気を付けなきゃね。


    今日はぼんやり薄曇り。
    気温は高いけど…夜から雨なんだとか。
    雨の日って頭痛出やすいから憂うつー(´・ω・`)


    ◆朝昼兼用
    チーズトースト(8枚切)、オムレツ(じゃがいも、ピーマン入)、キャベツ千切り(ノンオイルゴマドレ)、カフェオレ

    ◆夕食
    玄米ごはん、ズッキーニのグリル(オーロラソース)、じゃがいもとピーマンの炒め物、黒豚入餃子 青梗菜添え(ポン酢)、味噌汁

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 私も ギリギリキープε-(´∀`*)ホッ
      全然するする落ちないんだもーん><
      名古屋は 今朝 どしゃ降りだったよ~ そろそろそっちかな

      カフェオレかぁ~それもいいですね・・・取り入れてみます^^
      2016.10.17 17:06
    • すネコ すネコ 気圧のせいですかね。。。雨だと気分もどんよりしますね"(-""-)"

      オムレツ具だくさんで美味しそう(^^♪朝はやっぱり卵料理ですよね♡

      2016.10.17 18:18
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      カフェオレは、無脂肪牛乳ノンシュガーです(^^)
      飲み物全般の甘いのが苦手です。

      こっちは昼から降ってたけど、そんなに激しくなかったみたい。
      てゆーか、夕方の天気予報見てて驚いたんですけど、そちらはまだまだ真夏な気温!?

      ヤッパリ私は札幌以外で暮らせないかもー(;´Д`)
      2016.10.18 00:35
    • 百合 百合 > すネコさん

      昔から朝はパン食なんで、卵料理が定番です。
      が、レパートリーは少ないです(笑)

      そうそう、低気圧が近付くと頭痛が起こりやすいみたいで…。
      今日は大丈夫だったのでよかった(^^)
      2016.10.18 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレ ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... いきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なから ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    ンチョビポテトサラダ』(250円/1月14日から発売中)  アンチョビソースとマヨネーズで味付けた十勝産じゃがい ... 』(298円/1月28日発売)  じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン、ブロッコリー、人参を加えて焼き上げた具沢山のオムレツ ... パプリカ、ラディッシュ、大根、きゅうり、人参、キャベツ、紫キャベツ、ブロッコリーの9種類。  『スペイン風オムレツ ... ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7