買い物&衣替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 88.1kg 67kg 3% (あと21.1kg) 164cm 88.1kgの体型
    体脂肪 45.8% 0% 35% 164cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • えるえる

    【金曜日】

    ジムに行ってきました!
    体重はジム測定で、88.14kg→87.80kg

    筋トレ15分
    クロストレーナー35分、心拍数133bpm


    木曜日はジムに行かなかったものの、水曜日よりきもーち減ってました!


    【土曜日】

    歩くの目的に越谷レイクタウンへ!
    広いから沢山歩けました!

    買ったものはお弁当箱(旦那さん用)・フィスラーのフライパン

    油をあまり使わないフライパンが欲しくてステンレスデビューです!
    無水調理がはかどりそう!

    そして夜は21時→3時までカラオケへ!
    夫婦そろってカラオケ好きなので、カロリー消費もするしwin-win ♡



    【日曜日】

    ゆっくり起きて大掃除!
    お鍋捨てたり、扇風機片づけたり、食器戸棚にある食器捨てたり!
    運動をしない一日でしたが、ゴロゴロ過ごさなかった為、家の体重計で88.2kg!

    今週分の作り置き料理も作りました!


    【月曜】

    そして今朝は昨日の運動しなかった分を取り戻すべく、家→最寄駅(20分)&会社最寄駅→会社(20分)を歩きました!


    なんて辺鄙な場所に住んでる&通勤してるんだというツッコミは無しで!笑
    社宅なので安いんです!笑
    ちなみに同僚は毎日歩いて2年で10kg以上痩せてました!
    (もともとポチャ程度)

    帰りも雨が降らなきゃ歩く予定です

    明日のジムで測った時に減ってればいいなー!!!
    さっさと87代に乗りたいところです。

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ 家から20分で辺鄙なところって^^

      うちはバスで20分かかりますよ~(泣)

      週末をしっかり楽しみつつダイエットして、平日もしっかり歩いてて素晴らしい♪
      2016.10.17 21:43
    • えるえる えるえる Re:いつかのまさ サン

      おぉ・・そうなんですね!
      昨日は歩いたので凄く遠く感じでしまいましたが、歩けるだけ良いのかもしれません!!

      休日はジムに行けないので何かしら運動しなきゃなーっと思っていますが、気を抜くとダラダラ過ごす誘惑に負けそうです!笑
      2016.10.18 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... の機会を増やします。運動が不足する人は、無理に運動をするのと同時に、掃除をしたり家の整理をする ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってま ... m。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイク ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • ぶたこ
  • ATSUKO
  • くうこ
  • さやか
  • もこたん
  • あねも
  • みぃあ
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • くうこ
  • みぃあ
  • ☆ルル☆
  • あねも
  • さやか
  • もこたん
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えるえる
えるえる

164cm 86kg

日記
13
ライバル
19
被ライバル
12